蝶子日記

日ごろ感じてる事、体験した事などなど、自分の思い出の為にも
書いていきます!!

もてる女・もてない女

2007-07-18 18:27:48 | Weblog
世の中にはもてる女ともてない女がいる。

ルックスは別として、そこそこかわいいのにいつも彼氏ができない友達が何人かいる。

私も昔は、あんまりもてなかったというか、自分が好きは人にはふられ好きでもない人に好かれるというパターン

若い私は悩んだもんだ「何で・・・」

でも年を重ねるどとに、恋愛のコツをつかんできて、男が切れないようになってきた

もてない(彼氏いない歴更新中)の女は、みんな決まってこう言う「出会いがないの」「合コンしてもときめく相手に出会わない」一体いつまで夢見る夢子ちゃんなんだろう???

それでは、男なんてできないでしょっとびっくりするほどです。

何で、出会ってその場で、「この男とは恋愛に発展しない」と決め付けてしまうのか・私は不思議でなりません。

そんなん出会ってその場で男の本質なんてわからんでしょ。
わかる人はほんと凄いです。

とりあえず、生理的に受け入れられない男以外は、キープしとくべきです
そいで、何回かデートを重ねる間に、判断して彼氏に昇格させるか、友達止まりか、縁を切るか判断したらいいのにな~っていつも思います

また、自分に好意をもってくれる男のジャンルを見極めるべきだと思う。
その方が、何かとやりやすい。

私の場合は、外見は亭主関白だけど、内では甘えたい男によく好意をもたれます。

まあ、そんな考えになれたのはここ3年ぐらいの話だがその考えになってから、愛し、愛されの関係が続いている。

女の子はやっぱ愛されないとダメだよ~

男に愛され、心も身体も満たされたらますますかわいくなるし、色気も出てくる。

そうしとけば、自然と男が集まって、幸せになれると思うのにな~

友達に言ってるけど、人に言われただけでは、変われないし、やっぱ自分で気づくしかないのですな~。

早く気づいてくれるのを、待つ私です