大航海時代・ネトゲー超初心者日記

生まれてはじめてネトゲーなるものを始めました^^;

南蛮貿易とかダンジョンとか

2010年01月30日 | Weblog
だーいぶ話題が遅れていますが、日本に行ってきました^^;










日本の交易品が かなりウマーということなので、転職して

しばらく南蛮貿易を繰り返していました。

ウイスキー・羽毛・ベルベなどEUの名産品をいろいろ持って行きましたが、

マラガのサフランが以外に良かったような感じでした。。。

サツマイモが良いとかいう噂もあるようですね^^

副官船長が実装されて積み荷が1000個以上運べるようになったので

何度か繰り返せば交易LVが かなり上がります^^

私も何とかLV64になって商大クリに乗れるようになりました^^

伊達さんにお会いして交易と冒険のLV解除をしてもらい南蛮貿易は終了~♪



さて、冒険にもどろう、と思っていたところで

レッドさんからダンジョンへのお誘いがあったので

盗賊に転職~^^

さっそくルクソール神殿の深層へ連れて行ってもらう事に^^♪






陸戦が以前と全く変わっていてビックリ@@;

戦闘中に死ぬとなぜか跪いた体勢にwww

はじめてづくしで何が何だか解らないうちに終わりましたが、

宝石などが沢山ゲットできたり、テクニックなど覚えられてとっても楽しかったです^^♪







ダンジョンが終わったあと、レッドさんに剣術上げにもご一緒させてもらい

Rが1つ上がりました~~。。。といってもR5ですが。。。(低っっww)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (レッド)
2010-02-01 12:37:47
今回は凄く良く撮れてますな。感謝感謝
返信する
レッドさんへ (sachiboo)
2010-02-05 01:47:14
よかったw
またダンジョン連れて行ってくださいね^^
返信する