Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

絵になる二人

2010-11-04 11:37:08 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

昨日の第11話は一秒も観れなかったし

tomoが眠くなって

いつもならrikoと一緒に寝室に上がるのかリビングで寝てしまうのに

昨日に限って

「ママ~~寝ようよ~一緒に二階に行こうよ~~~」



ダンちゃんも居たから、どちらにしてもPCの前に張り付きづらかったから

さっさと寝室に上がってしまったよ

今日は午前も午後も小学校の学習発表会で出たり入ったりやから

朝から、急いで11話を観たよ

観れなかった方は「逃亡者」第11話

ユンソナさんも11話まではちゃんと撮影してたみたい

しっかり出演してたなぁ

視聴率も前回よりまた少し

'逃亡者',豪快なアクション+緊迫した頭脳戦い・・視聴率'上昇'↑

本日もまた記事で大まかなストーリーラインの復讐を

そうそう始まってすぐに

ジニは回との指輪を車の窓から捨ててしまったなぁ

やっぱあれはカイとの決別を意味するんやろうかぁ





'逃亡者'ピ-イ・ナヨン'優れた'8頭身コートおしゃれ

事務所に向かう二人~

ほんとに二人ともカッコいい

絵になりすぎってくらい素敵な二人だ

前回、ジニがジウの事を「지우야~」って呼んだけど

今回はジウがジニの事を「진이야~」って呼んでたよなぁ

う~~~ん、いいなぁ







‘逃亡者’ユン・ソナvsソンドンイル,カリスマ対決“目を離せなくて”

‘逃亡者’隠された金塊探して面白味も探した!

金塊の場所を突き止めた中村がその金塊を手にするためにミジンと手を組むのね

また同じころ、ジウも朝鮮弊紙の番号から場所を突き止める

またドスもジウから電話を受けて

'逃亡者'懲戒受けたドス,"私たちの警察だ"



‘逃亡者’メルギデク分裂,ヘニー-ユン・ソナ殺人命令‘反転は始まった!

一方、ヤン・トゥヒに宣戦布告したカイは

ヤン・トゥヒの息子に会い、彼の不正を暴露する

ヤン・トゥヒはカイを殺すように秘書のソフィに命令し

たくさんの事を知っているミジンも毒になると殺害を命令



山の中でのジウのこんな可愛い姿も

'逃亡者'ピ,‘キュート+アンジン’グイヨミ表情炸裂..."とてもませてちゃっかりしていて"

深刻になって行く話の中でも

コミカルで可愛いジウの姿が時々に観れるのはファンとしてはたまらんわ

マジ可愛いし

最後、金塊を前にして

ミジンも中村もドス達もジウもジニも勢揃いしちゃったけど

これからどうなるんやろ

ミジンも手錠をかけられちゃったし・・

このまましばらく消えるのかなぁ

引き続き今日の12話から目が離せない

マジ可愛いジフニの姿がHPにも上がって来たなぁ



デコに花札つけて

ジフニ、デコも狭目に見せてナイスゥ~

でもなぁ~デコに微妙に張り付いてる弱弱しげな数本の髪の毛が



デコだかやなくて腕にまで貼っちゃうのね

汗かいてるからくっつくんやね



'逃亡者'雨狂(ビグァン)付けたピ・・・"かわいい"



この男、30を前にしてなぜにこんなに可愛いんやろう

さぁ~今日も夜9時55分 KBS2「逃亡者」第12話

お見逃しなく

ってドラマも半分終わって何気に寂しい

昨日、12月31日の[Adieu 2010 with Rain] について公知が上がったけど

消えてしまったなぁ

今日の午後5時に再度公知が上がるそうやからチェックを

年越しライブってかぁ

行ける人が羨ましい

お正月はどうやっても無理やし

Adieuとか言われるとするが

2010年にAdieuと思えば

少しは気が楽になる

って気休めかぁ~~~~~

でも、まだジフニに会える機会はあると信じて

無理なものは無理だと諦めよう

MTV Movie Awardsトロフィー画像も上がってきてた

jihoon.com

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイお天気! (サザエ)
2010-11-04 15:17:37
サザエです

昨日は寒いと言って愚痴ってしまったけど
今日はイイお天気だよ~~~

久し振りに洗濯物を外に干して
家中の窓全開で大掃除

11話
昨日はさっちゃんも見れなかったんだね
私も見れなかった

そうお父ちゃんがダメって
は昼間の暖かい時にやりなさい」って
普段は口数も少なくナニも言わない人なのに・・・
こう言う時だけ、言うんだよね

だから、これから復習するね

でも、してくれた画像見てるだけで嬉しくてニヤケちやう
お似合いの二人だね
ホント絵になる二人だわ

視聴率もちょっとだけ

段々ストーリーが見えて来たから、これからもされる事を願うわ

凸で花札貼り付けてるジフニ、可愛い顔して
30間近の男とは思えない幼い顔
でも、さっちゃんの
>微妙に張り付いてる弱弱しげな数本の髪の毛が
を読んで、また戻って改めて確認作業してみたけど

めっちゃ笑ったわ

寒いよ (みよちゃん)
2010-11-04 17:22:42
嵐のような荒海を乗り越えて帰還しました
サザエさん所は暖かいのね
群馬は朝ウオーキングしに外へ出たら、下が降りていました
蘭やサボテンなど家に取り入れて、うっとうしい

ジフニも寒い中撮影
夏から秋
色々なファッションも楽しめます
このコート姿も背が高いから、この長さが似合うのよね~
とうとう金塊も見つけ出し、どんな風になっていくのか、楽しみです
今日は・・・ (yui)
2010-11-04 18:09:48
KBS、一回の再起動で観れたよ~
は大丈夫かな?

昨日sachiちゃんもサザエさんもリアルで
観てなかったんだね。

今日はじっくりトマンジャ観ようっと

そう、昨日のKpop三昧は凄い熱気で
アジュンマは探してやっと居るくらいだったよ
席のまわりはBBのライト全員持ってるくらい
殆どBBファンだよ
私のBBライトはイクに取られてこの前Pさんから
アジソンのブルーのライト持ってったら
目立つ目立つ
結構ブルーのライトって目立つよ

そうそう早速私がツバ付けたCNBの
ベースのジョ〇シン君に
FC入会したらしい・・・私も検討中
年齢19歳で息子より下だよ
犯罪だよ
CNBの曲って何か懐かしいと思ったら
私達世代のGSの匂いするんだよね。
全員楽器持ってて・・・
アジュンマ食いつくよね
今日美容院の週刊誌にCNBかなりのスペースで
扱ってたよやっぱり女性週刊誌だね

我らのジフニ年末年越し確定らしいね。
行ける人、浦山だよ~
ジフニと年越せるなんてファンはたまらないもんね
私はイク帰省中で絶体絶命だよ


サザエさん (sachi)
2010-11-04 18:30:49
1ポチありがとう
>久し振りに洗濯物を外に干して
家中の窓全開で大掃除
体調万全じゃないのに大丈夫なの
>そうお父ちゃんがダメって
「は昼間の暖かい時にやりなさい」って
普段は口数も少なくナニも言わない人なのに・・・
こう言う時だけ、言うんだよね
おとうちゃんもサザエさんの体を心配してだよ
PCの前による長い時間座ってるのも冷えるんやない
私は今夜も多分ダンちゃん帰宅で観れないやろうなぁ
>お似合いの二人だね
ホント絵になる二人だわ
だよね
今までジフニが共演してきた女優さんの中で一番きれいやし
二人で並ぶと見栄えがする
>>微妙に張り付いてる弱弱しげな数本の髪の毛が
を読んで、また戻って改めて確認作業してみたけど

めっちゃ笑ったわ
この画像は遠目で見たほうがいいみたい
みよちゃん (sachi)
2010-11-04 18:33:25
>蘭やサボテンなど家に取り入れて、うっとうしい
そうだよね^寒くなったら外に出してる弱いお花は霜でダメになっちゃうんだ
そういえば、お正月とかに実家に帰るとリビングにたくさんの鉢があるわ
>夏から秋冬
色々なファッションも楽しめます
このコート姿も背が高いから、この長さが似合うのよね~
ちょっと前まで白タンクやったのにね
ジウとジニのファッションも楽しみにひとつやね
yuiさん (sachi)
2010-11-04 18:36:43
>そうそう早速私がツバ付けたCNBの
ベースのジョ〇シン君にで
FC入会したらしい・・・私も検討中
みなさん、ジフニが入隊しても寂しくないくらい
ほかの方にも熱い視線で
ファンクラブ入る勢いって凄いわ
>そう、昨日のKpop三昧は凄い熱気で
アジュンマは探してやっと居るくらいだったよ
TVとかのニュースでも映ってる人たちって若いもんね
そういう意味ではジフニとは
かわいそうかも
でも若い人は映っていくのも早いからね
公知 (sachi)
2010-11-04 18:37:46
お約束通り公知上がってますよ
地元やし~ (Rie)
2010-11-04 19:50:18
こんばんは!

昨日はドラゴンズ戦 観てて
野球放送終って時計見たら 11時とっくに過ぎてた
『逃亡者』ふっ飛んでたよ~~~
今日もドラゴンズ戦してるし~
今、負けてるっ
一応地元やから ドラゴンズ応援しなきゃ
『逃亡者』 週末楽しみま~す
こんばんは。 (ツッチー)
2010-11-04 20:22:55
今日は清々しい秋晴れで
絵画教室で写生に行きました。
富士山がとっても綺麗
雪がちょこっとのっている富士山を描いてきました。

tomo君可愛いね
>「ママ~~寝ようよ~一緒に二階に行こうよ~~~」

なんてもう誰も言ってくれない~(主人もね)

11話 コート姿のカッコいいこと
ますますいいよね
言っている事が分からなくても興味深い展開に
なって来た事は分かりま~す。
今日も期待大

今日はまだ誰も帰ってこない~
放送時がヤバいかも

Rieさん (sachi)
2010-11-04 20:37:55
>一応地元やから ドラゴンズ応援しなきゃ
わかるわかる
ジフニのドラマはあとでも観れるから
地元の盛り上がりを体感しないと

コメントを投稿