くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

新学期

2017-01-12 16:14:34 | 日記
2017.1.10

なんとか早起きし、みんな無事にそれぞれの場所へ(*´∀`)

あっとゆうまに帰宅しましたが、
みんなテンションたかかった!
楽しかったんだねぃ。

くもんまで、かんたのお友達がきて、
いちさんは、お友達のうちへ。
あーさんは、宿題やりよりました。

11日

まだ昼帰り。

あーさん友達四人(女子)、
かんさん友達二人(男子)、
いちさん一人(男子)
我が家にしゅーごー!(笑)

二階でワイワイしとりました!!

3時からかんちゃん習い事プールで、 いちさんは、お友達に会うためにプールに行きたがる(習うのはいや)。
友達発見しみっちり遊んでおりました。


今日は朝から、1日遅れの鏡開き(笑)




お母さんのあんこおいし、、、幸せや。

今日から給食弁当開始!

週末まであと1日。
寒いけれど、楽しんでいきましょ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末三連休 | トップ | 科学館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事