あこがれ南風

いつかは南の島に移住したい!まったりのんびり暮らすことを夢見るアラフォーど真ん中の日常です→いつのまにか50代に突入

パンパシフィック横濱ベイ

2011-10-31 00:32:34 | 旅行

さて、フライベント終了後、(本当は日帰りの予定だったのですが、上司にごますりして、月曜日にお休みいただいちゃったのです)S姉さんおすすめのパンパシフィック横濱ベイにお泊りしました

 

みなとみらい駅徒歩1分という好立地

久しぶりに素敵なホテルステイを楽しみました

お風呂場でもテレビの音声が聞こえたり、シャンプー&リンスの使い心地が良いと思ったら、エラバシェというおフランス製だったりと、高級感ありで心地よいですね~

朝食のビュッフェもおいしくたらふくいただきました(食べるのに夢中で写真は失念…)

 

これで、JR新幹線付きで、2万5000円は安い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿