あこがれ南風

いつかは南の島に移住したい!まったりのんびり暮らすことを夢見るアラフォーど真ん中の日常です→いつのまにか50代に突入

黒豆ダイエット

2010-05-17 22:25:40 | うまいもん
またまた懲りないダイエットネタです
効果がないので、ダイエットネタとも言えないところが悲しいですが、健康には良いと思うので、紹介します

黒豆を食べて大幅ダイエットに成功した韓国人青年がTVで紹介されました。
その後、日本人のお笑い芸人も黒豆でダイエットしたんですね~。
そんな話を母にしたところ



見つけてきてくれました

料理下手(というかほとんどしない…)の私のことを考えくれてます。
この黒豆はポリポリそのまま、おいしくいただけちゃいます

おやつかわりにポリポリして、お茶をたっぷり飲む翌日はすっきり快便です
体重が減らないのは困った…なのですが、快便は気持ちよいくらい

おすすめです

古川にある松倉で作られています。「パパ好み」も好きなんだけどな~当分は黒豆ポリポリで我慢するとしますか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして! (たま)
2010-05-18 09:18:53
「パパ好み」ってさ、
♪パ・パ~好み~
パ・パ~好み~♪
ってCMソングのアレですか笑!?
きゃははっ!めちゃめちゃ懐かしい~!

たぶん関西にはないのよねぇ(v_v)
今年は(7月頃)帰省するかもだから、パパ好み食べてみるか(^m^)
返信する
そうです! (B)
2010-05-22 18:50:52
たまちゃん お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

パパ好みの歌、覚えていたんだね~
すごいよ~

帰省したら(もし時間があったら)連絡下さいね
返信する

コメントを投稿