大丈夫って言ってみよっ!

私の好きなドリのこと、日常のことを徒然なるままに綴っていきたいと思ってます♪

今日は中秋の名月だって☆

2007-09-25 23:16:46 | ドリ
マサさん今日もドリブロ更新ありがとう
ワンダーランド終わったからって、ゆっくり出来るわけじゃないのね
いつもホントにありがとう
WOWOWもNEWアルバムも楽しみにしてるからねっ

国立の芝さんをこんな近くで見れるなんて~
しかも聖火台も写ってる
てことは、私がファイナルの席はあの辺かなぁ・・
ホントに終わっちゃったんだねぇ・・・
DWLと共に夏も行ってしまったカンジ
あんなに暑かったのが嘘みたいに、今は寒いと思う事があるくらい

今日は中秋の名月だってTVで言ってたから月を撮ってみよう

新潟はキレイなお月様でした
ドリや今回のDWLで繋がれたドリフレちゃん達も同じ月を見てるのかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっちろん (茶葉)
2007-09-25 23:23:48
sachiちゃんと同じ月を見てるよ~。
返信する
茶葉ちゃん♪ (sachi)
2007-09-26 23:42:19
なんか、こういうのって嬉しいね
じゃあ今日も同じ月見てるんだね
今日もキレイだね
繋がってるって素敵
返信する