体外受精 ママになりたい⇒ママになりました!!

5回の採卵・6回の移植。流産を経験し治療お休み中に自然妊娠しました!奇跡は起きる!!

妊婦さんのおにぎり♪

2008年07月26日 07時59分57秒 | Weblog
昨日、独身のころ勤めてた職場のお姉さん家に遊びに行ってきました
お姉さんは現在、妊娠8ヶ月(だったカナ?)です
ある不妊症のサイトで書いてあった言葉が目的で遊びに行きました
それは。。。
【妊婦さんにおにぎりを作ってもらって、それを食べると妊娠できる】

この言葉を読んだ瞬間に、私も食べなくては!!と思いました。

神も仏も居ないと思っていたけど、今は居ると信じている!

ウワサでも、何でも今は信じてやってみようじゃないか!

だから、イイと思うものはどんどん取り入れて、やってみよう

そしてお姉さんにお願いをして、おにぎりをにぎにぎしてもらいました。


ウフッ出来上がり~


を食べて、お腹も触らせてもらいました
わたくし、初めて大きなお腹を触りました
お腹の赤ちゃんがピクってなって、それが手に伝わった時は、
本当に『いや~んかわいい~』って思っちゃいました。
お姉さんの赤ちゃんで、こんなに感動してしまうなら、
わが子だったら、もっともっと感動するんだろうネ

さぁ、お姉さんに作ってもらって食べて、勇気付けてくれたし、
赤ちゃんのパワーもいただいたので、ここからは私が頑張らなくては

8月から治療スタートです。
どんな崖っぷちだって這い上がります
みんなが応援して願ってくれてるから、
私も旦那も頑張れる

諦めず願い続ければ、きっと叶うはず

信じていれば、叶うはず

泣いてしまうかもしれない、挫けそうになるかもしれない、

落ち込んだり、立ち直ったりの繰り返しかもしれないけど、

だけど、前に進むよ

一人じゃないもん


神様~
どこまで、この試練に耐えれるかわからないけど、
頑張るから願いを叶えてくださいネ

たくさんの方が頑張ってます!
みんなの願いが叶いますように
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね・・・ (かるりん)
2008-07-26 18:01:18
来月、始まるんですね。
私はきっと10月じゃないかなー(ー'`ー;)ウーン

おにぎり・・・私も知り合いの妊婦さん見つけて
食べさせてもらおー♪

sachiさん仕事辞めてお暇ですか?
私もです( ・∀・)
だからダイエットして(効果ないけど)
マメにブログ更新しています( ´∀`)

何か時間がつぶせること見つかるといいですね♪
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-26 23:44:41
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
かるりんさんへ (sachi)
2008-07-27 06:04:10
おはようございます
仕事は15日で退職しました
毎日ヒマでヒマ。。。
辞めるんじゃなかったカナとか思ったり、
でも精神的なものがあったし、、
でも家でゴロゴロしているより、働いたほうが
充実しているなとは思っているので、離職票が届いたら、パートなり探してみようと思ってます。

ってか、離職票おそっ
返信する