ウサギのまつ毛鳥の声

うさぎのはち、インコのちっちとの楽しい毎日♪
2005年8月、ちっちはお空へ旅立ちました。

ぼっさぼさ~

2006年11月15日 | カワイイはち

更新さぼり倒してますが
はちは元気です♪


換毛が進み、日に日に・・・




彫りが深く・・・ (ウサ相悪いな~)




ぼさぼさに・・・




そして色黒になっております ( ̄∇ ̄)




毛繕いが終わって、それ?!
ウププ( ̄m ̄〃)




可愛いので、今日もムツゴロウ風に、
なでなでワシャワシャしてあげよう(脈絡ナシ)



      =3


しばらくの間、とんでもなくのんびり更新、が続くかもしれません。
時々のぞいてお付き合いくださいませ・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い♪ (kaokao)
2006-11-15 23:05:19
更新は気ままにのんびりですよね~
はちくんの元気な姿を見るのが楽しみなんだから~
たまにいいお顔をいっぱい見せてくださいな
まだまだ抜け替わっているようですね
うちはモコモコだからどこが抜けたのかもわからなかった
返信する
はじめまして (waka)
2006-11-15 23:19:58
通りすがりのウサ好きです

はち君愛嬌あるお顔で、可愛いですね

ウチの子も、脱毛が増えて
掃除機&クイックルワイパーが振る活動です(笑)
返信する
Unknown (あでりー)
2006-11-16 08:20:04
はち君は色黒なの
画面からはあまり感じられませんね~
2枚目の画像 かわいいなぁ
おむすびみたいに三角なのね
また元気な姿待ってま~す
返信する
Unknown (サッチ)
2006-11-17 18:00:57
kaokaoさんへ

これからしばらく、更新はまばらになるけれど、
はちが元気な事だけはちゃんとお伝えして行きますよ~(^^
はちは換毛真っ最中です。
追い掛け回して、手でボコボコ抜いてます(笑)
ふ~ちゃん・・・もしや自分で抜いちゃったのかしら?!
模様があるから分かりにくいのかもしれないね~。

wakaさんへ

wakaさん初めまして!コメントありがとう(^^
はちの事、誉めていただきありがとう♪
銀ちゃん、まだまだベビーフェイスで可愛いですね~
ハムちゃん達も小さなお手々が何とも・・(´▽`)
換毛の季節ですね~。
うちは空気清浄機が変な音立ててがんばってますよ(笑)

あでりーさんへ

はち、実は色黒なのよ~(≧∀≦*)
光の加減かな~、写真だと薄く見えるんだけどね。
背中とオシリの黒い差し毛がただいま増量中。
ちょっとのんびり更新させてもらうけど、
うーちゃんはしょっちゅう見に行かせてもらってるよ~
返信する
Unknown (ゆう&美咲)
2006-11-17 23:00:30
抜け毛すごいですね。
おでこがまたもや、スライム君です。
それもかわいーよ。
毛球症だけ気をつけてね。

美咲さんは、あまり毛が抜けないので
たまのブラッシングと
パパイヤでなんとか切り抜けてますよ。
ネザーの方が、毛が抜けるのかな?

サッチさん忙しそうですね。
体調に気をつけて、ぼちぼち
やってくださいね。
返信する
Unknown (ハコブネ)
2006-11-20 16:48:56
こんにちは~、
正面から見たはち君可愛いです♪
背中だけ毛繕いできていないはち君に
和ませて頂きました~

私もチャッピーのぼさぼさしている毛を抜いたりしてしまいます
何か気になっちゃって。。。
返信する
Unknown (サッチ)
2006-11-20 17:19:59
ゆうさんへ

抜け毛真っ最中だよ~。
スライム通り越して富士額?!になってるよ(笑)
そのうち噴火して溶岩流れそう・・・。

美咲ちゃんはあんまりばっさり抜ける事はないんだよね。
いいなあ。
はちは今、引っ張るだけでボロボロ抜けるよ。
抱っこでもしようものなら服が毛だらけ!
(あんまり出来ないけどね。。)

ご心配ありがとね。
ぼちぼちやってこうと思いまーす(^^;

ハコブネさんへ

はちのとぼけた正面顔は笑えます
お座敷ウサギだからたるみきってるのかしら?!(笑)
チャッピーちゃんも今ぼさぼさしてるのね~。
「口に入るよりは取っちゃろう~」
と思って、ついつい収穫しちゃいます。
かなり迷惑そうですが・・・
返信する