つれづれ

日々思うこと、出来事など記録してみます。

修理はしたけど…

2007年08月25日 23時38分14秒 | 子供

さて覚えているでしょうか?ボロッとなった書道用具入れ。修理は夏休み中の宿題としていましたが、ようやく直しました。
ただこのアクリルテープ、強力両面テープで張って、4箇所金具で止めてあるだけ。
本当はミシンでぐるっと縫いたかったんだけど無理でした
金具で後8箇所ぐらい止めるかなぁ…。(金具取り寄せ)
このままじゃやっぱりあっという間だよねぇ…。
手縫いしてみようかとも思ったんだけど、一針一針千枚通しで穴を開けていかないと針が通らないので断念
簡単で丈夫になる方法ないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい子に育ってます | トップ | 暑い中、草取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事