しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

7月1日(日)のつぶやき その1

2012-07-02 02:00:50 | Weblog
10:45 from Tweet ATOK
都バスに乗って新木場に向かう。タイムテーブルよく覚えてないけど横丁夏祭り楽しみ

11:17 from Tweet ATOK
もう雨降ってるのか

12:14 from Tweet ATOK
まずフラップガールズスクール

12:22 from Tweet ATOK
テントの中はすごい空気

12:43 from Tweet ATOK
ベルハー。全然わかんない。曲のよさしか伝わんない

12:59 from Tweet ATOK
とちおとめ25。いい

13:12 from Tweet ATOK
ライムベリー。イメージ通りに楽しい

13:58 from Tweet ATOK
OS☆Uちゃんとしててよい。次はアイロックっていうから避難

14:08 from Tweet ATOK
LinQ が目の前にいたのにわかんなかった。少し反省しないと

14:15 from Tweet ATOK
アイカレみるたびひたむきさの表現って難しいって思う

14:47 from Tweet ATOK
とちおとめ25良過ぎ。いちごぱふぇいい。今日一番面白かった。と、思った次がひめキュン。Tシャツの後に微熱の赤黒の衣装で。微熱→プリズン。もうちょっと見たい

15:25 from Tweet ATOK
でんぱ組で前に行き過ぎて酸素が足りない

15:26 from Tweet ATOK
あれ、あみみがいる

15:34 from Tweet ATOK
ベイビーレイズ「今に見てろ」とネガティブな言葉で前向きなのか

15:40 from Tweet ATOK
あみみパイセンに連れられて練習って感じ?

15:45 from Tweet ATOK
銀色の衣装の人はLinQ?

15:49 from Tweet ATOK
YGA は最後は自己紹介を途中から。11人いるんだ

15:58 from Tweet ATOK
BiSは見なくていいと思える今日唯一の存在

16:27 from Tweet ATOK
他より温度が高いテントでひめキュン。例えば→参上。客の入れ替わりはカオス

16:28 from Tweet ATOK
で、外は雨なのに屋外ステージに移動

17:42 from Tweet ATOK
LinQ 、ひめキュン、ドロシーと雨の中見たんで後は室内がいい

17:58 from Tweet ATOK
LinQ 。原さんやきしまゆをわかる距離で見たの初。Ladyは別グループだと考えると強さを感じる

18:00 from Tweet ATOK
ひめキュン。雨のステージが今日最多の3曲。微熱→プリズン→恋止ま。まいまいが楽しそうで楽しい

18:03 from Tweet ATOK
ドロシー。今日見れないかと思ってたけど見れてよかった。前2つとは少し違う。歌ってるって意味じゃなくて

19:01 from Tweet ATOK
メインステージでアフィリア。曲を繋げて対外仕様っぽくていいね。LinQlady。4曲。ちゃんと扱われてる。お腹出してきれいだし。ベイビーレイズ。本番?なおすけのジャンプはかっこ悪くない?

by sabot29 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿