しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ 鹿鳴館

2017-06-17 02:14:12 | FlowerNotes(LTG)
HAPPY HOUR Vol.2というイベント。

目黒の鹿鳴館てライブハウスは何かで前に行ったことあるけど
場所とかおぼえてなくて、目黒も駅を降りた記憶なくて、迷いながら、グーグルマップの画面見ながら行ってきた。

でも中に入って階段降りたとことか見た記憶があるのが不思議。

CandyGOGO。豊洲で見て以来。でもなんか初見な感じ。

フルーティ。ほなみんが以前にいた北海道のグループ。
なんかハロプロっぽい曲って感じた。うまくはないけど。

フラワーノーツ。
Sugar&milk
ゼンマイ仕掛けのロマンス
恋花
ライラック
Let It Flow
Stay Gold

ほなみんの歌を聞くのは5/28以来?
その前日が豊洲らしいからCandyさんと変わんない間隔。
1曲目がシュガミルで立ち位置に付いて、ほなみんが真ん中にいて、ちょっとほっとした。

ことちゃんのLINE LIVEでは泣いたとか、ほなみんの靴がどうとか言ってたけど
なんにも気付かなかった。
いや、そんなこと気付かないくらいに楽しめたと思う。
この画像はブレてても気付かないくらいにかわいくないですか。

あ。
そんなで前の歌割りに戻った。
どの時期までの前かというと、うーん。いつだっけ?
まあ、豊洲までの頃ということなんだけど。

いやでもなんか
Stay GoldのDメロはさあやの方が好きかもしんない。
もう聞けないのがさみしい。
なんだろう。エモみっていうか、感情というか、思い入れっていうか、うまく誤解できるんだよね。

オリジナルの6曲全部聞けて、日曜日は初披露のカップリング曲があって
楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿