しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ 鹿鳴館

2017-06-17 02:14:12 | FlowerNotes(LTG)
HAPPY HOUR Vol.2というイベント。

目黒の鹿鳴館てライブハウスは何かで前に行ったことあるけど
場所とかおぼえてなくて、目黒も駅を降りた記憶なくて、迷いながら、グーグルマップの画面見ながら行ってきた。

でも中に入って階段降りたとことか見た記憶があるのが不思議。

CandyGOGO。豊洲で見て以来。でもなんか初見な感じ。

フルーティ。ほなみんが以前にいた北海道のグループ。
なんかハロプロっぽい曲って感じた。うまくはないけど。

フラワーノーツ。
Sugar&milk
ゼンマイ仕掛けのロマンス
恋花
ライラック
Let It Flow
Stay Gold

ほなみんの歌を聞くのは5/28以来?
その前日が豊洲らしいからCandyさんと変わんない間隔。
1曲目がシュガミルで立ち位置に付いて、ほなみんが真ん中にいて、ちょっとほっとした。

ことちゃんのLINE LIVEでは泣いたとか、ほなみんの靴がどうとか言ってたけど
なんにも気付かなかった。
いや、そんなこと気付かないくらいに楽しめたと思う。
この画像はブレてても気付かないくらいにかわいくないですか。

あ。
そんなで前の歌割りに戻った。
どの時期までの前かというと、うーん。いつだっけ?
まあ、豊洲までの頃ということなんだけど。

いやでもなんか
Stay GoldのDメロはさあやの方が好きかもしんない。
もう聞けないのがさみしい。
なんだろう。エモみっていうか、感情というか、思い入れっていうか、うまく誤解できるんだよね。

オリジナルの6曲全部聞けて、日曜日は初披露のカップリング曲があって
楽しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINE LIVE(2010614) | トップ | フラップガールズスクール 卒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FlowerNotes(LTG)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。