しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラップガールズスクール 卒業公演

2017-06-17 23:42:56 | Weblog

新宿村スタジオのCENTRALの4階の402。



フラップガールズスクール 横山未蘭 佐藤優香 卒業公演 っていうのに行ってきた。

未蘭ちゃんは明日まで
ホワチャーさん(優香ちゃん)は来週の生誕公演まで
アイドルでいるという、そんな話を聞いていた。

未蘭ちゃんは4年4か月やってたらしい。
何も見ないで終わっちゃうのは残念かなと思うし、何か言いたい気持ちある。


ライブはフラップガールズの全曲をやるって告知してて
それは聞いておこうって、見に行くこと決めた。

いやでも聞いてみて
このメンバーじゃなくなってももう一回聞きたい曲って、どの曲だろうなって

開演して2〜3曲終わって、やっとこの体制でその曲をやるのが最後だって気付いた。
もうmovingとかこの6人で見れない(聞けない)んだよって

それで惜しくなる曲あるかなって

意外になかった。

そんなに、今は、今のフラップは好きになれてなかった。

でも「君を守りきる」(これ7人ver.だったっけ?)は思ってたよりよかった。
インストアで見るより、もっとちゃんとしたとこで見ておけばよかった。

いまさら

時間が過ぎていって
つぼみやって、次が最後の曲ですって言ってSUNRISE。忘れてた。そんな曲あったね。
その後にテーマやったんで最後の曲でもなかったけど。

アンコール。
恋してる(ホワチャーさん選曲)とつぼみ(未蘭ちゃん選曲)。

つぼみの最後
顔をあげるとこ
未蘭ちゃんの顔を見てた。
アイドルを終わるって、嬉しいのか悲しいのかさみしいのかほっとしてるのか

なんていうか
なんとも言えない表情で、でも
でも、その顔を見て安心した。
良かったって思った。

正直なとこ楽しめなかったけど
未蘭ちゃんのその時の表情を見ただけで、今日は良かったって思う。

そんな感じ。

握手会。
5期生の水口優花ちゃんと初めて握手。
今日のMC中に発表されたニックネームは「ゆっち」だったんで、中年のおじさんの雑な振りに乗ってもらった。
「そっち?どっち?」
「(自分を指差して)ゆっち」
いやいや本当にいいこ。

未蘭ちゃんとは最後の握手。
このために今日来てた。
あれ?
接触目的でイベント行くの嫌いなはずだったんだけど。
仕方ないか。

そんな感じだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーノーツ 鹿鳴館 | トップ | フラワーノーツ エソラ池袋(2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。