しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

Flower Notes LIVE the Garden 002

2017-05-07 20:33:23 | FlowerNotes(LTG)
一昨日も行ったFutureSEVEN。
フラワーノーツのラジオ番組との連動イベント。

今日はかななに助けてもらった。
フラワーノーツの子は話を繋げるのが苦手みたいで、ちゃんと相手の話を聞ける子をMCにしていたのはよかった。

「自信がある話」はいわゆる鉄板トークじゃなくて自慢話をしていて、なんか変な感じしかしなかったけど。
お題や質問とズレた答えを出してるように感じるのは毎回なんで、たぶんこっちの感覚が間違ってる。

フラワーエンジェルはがんばった。
かつお節はネタバレなくても笑えた。
ショートコントじゃないのにショートコントっていうのも面白い。こっちはズレてるのが笑える。

そんなトークパートとライブパートのイベント。
ライブは
恋花 → ゼンマイ → ライラック → StayGold

003の木村咲彩ライブは行かなかった。
でもあれじゃない?これ藤井愛願ライブだったらそのままfarewell partyに出来たんじゃないの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿