しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

SevenSeeds vol.10

2017-05-05 17:58:58 | FlowerNotes(LTG)
LTGの定期公演、vol.10は高橋みお Birthday Party。
5/2に21歳になったフラワーノーツのマイペース、みおちんの生誕ライブ。

5/3に21歳になったはるるの生誕行かなかったのに、これ見てるのはなんかね。

GWの最中で13時開演、アクセスの悪さとかいろんな要因考えられるけど、お客さんは少ない。
人気がないっていうのが最大の理由ではあるけど

そういえばみおちんは今チアーズでイベントやってる。無課金なのに6位に入っちゃうのは本当に人気がないとしか

でもライブは楽しい。みんな知らないと思うけど。

フラワーノーツ
1.恋花
2.ライラック

seeDream
3.パピラヴ
4.fancy drop love

5.Rainy day(フレンチキス) / みおちん
6.大嫌いなはずだった。(HoneyWorks) / みおちん さあや
7.トライアングルドリーマー(虹のコンキスタドール) / フラワーノーツ

クレフリーフ
8.clover
9.evergreen

フラワーノーツ
10.StayGold
ec.パピラヴ

メモしてないけどたぶんセトリはこんな感じ。
アンコールのパピラヴは、みおちんが落ちサビをやる曲だからかな。
あと、クレフが好きでseeDream時代に緑色の衣装を着てたみおちんに向けたevergreenとか。みおちんは「歌が下手」「思ったよりいい」とか言ってしまうはっちゃんといずみんとか。

3グループあるなかでクレフリーフがしゃべりは抜けてて、フラワーノーツは何をやりたいのかわかんないレベル。
これでトークレッスンやってるとか言う方が虚言癖あるよ。

前回のことがあったんで特典会の最後まで見てた。
なんか差が明確すぎた。そうなの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーノーツ タワレコ池袋 | トップ | Flower Notes LIVE the Garde... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FlowerNotes(LTG)」カテゴリの最新記事