ナナと一緒に

母の残してくれたもの…それはねこのナナ。
愛猫ナナに癒され一緒に頑張る日々の記録

シロネコ宅急便

2008-09-26 | ナナとごん太との日々
あら?ナナちゃんクロネコさんに就職したんですかwww
ナナちゃんではクロネコじゃなくシロネコ宅急便だね



はいはい。ハンコですね。今持ってきますね



宜しくお願いしますねナナちゃん



このクロネコヤマトの箱を他の方のブログで見て知り
丁度昨日クロネコヤマトさんの前を通ったので
350円でお買い上げO(≧▽≦)O
自宅に帰り早速組み立てて窓の部分をくり抜いてあげたら
予想以上に我が家の2匹に大好評

こんなダンボールの使い方もなかなかですよね
クロネコヤマトさんありがとうwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コギトくん)
2008-09-27 18:41:05
相も変わらずナナさん可愛い~ですね。

それにしても、どうして猫はダンボールの箱が好きなのですかね。
我が家の猫たちもダンボール箱とコタツに居ついています。

ごん太くんとも仲良く暮らしているようで何よりです。
猫も2匹になって・・・やっぱり沢山いる方が賑わいがあってたのしいですよね。

・・・しかしクロネコにこんな箱があるなんて知らなかった。

返信する
>コギトさん (teacat)
2008-09-29 11:40:14
本当に猫はダンボール大好きですよね=*^-^*=
我が家は私の車椅子の関係で全室フローリングなので冬はちょっぴり2にゃんには可哀想かも・・・。

コギトさんのアドバイス通り新たなにゃんこ(ごん太)を迎えた事は本当に正解でした。
寝てばかりだったナナの元気に走る姿や2匹で朝ごはんを待つ姿は私にとっても元気の源に。
健康で頑張らなきゃと病気を跳ね返す力になってますy(^ー^)y
返信する