月の砂漠 ~みつこぶらくだのゆめ~

管理人であるみつこぶらくだ(三人の子持ち)の日々感じる事を、ざっくばらんに書き込みしています。

本 社 出 勤 終 了

2007年09月14日 18時58分00秒 | 日々の出来事
本日で無事本社出勤が終了しました

この5日間で、かなりCADの研修が捗りました。

一応一通りを終えて、『あとは稼動するのみ!』ってな状況です。
はい 一応は

今日は昼食時に青島3期生の方々に話しかけられたり、退社して駅までの途中で、入社時の役員面接でお世話になった関東事業部長さんに『バッタリ』お会いしたりと、楽しいハプニングがありました

丁度良い『〆』となりました   

明日から3連休

ユックリ骨休めしたいと思います。

そうそう正式な稼働日がほぼ決まりました。
9月20日(木)からとなりそうです

さてさて、どうなりますやら

最新の画像もっと見る