月の砂漠 ~みつこぶらくだのゆめ~

管理人であるみつこぶらくだ(三人の子持ち)の日々感じる事を、ざっくばらんに書き込みしています。

近 況 報 告

2010年08月29日 18時10分20秒 | 日々の出来事
おばんです

相変わらず仕事は忙しく、深夜帰宅を余儀なくされています

27日(金)には、やっと「人間ドック」を受診。
体重は約3kgの減少、腹回りはこの3年間変わらずキープ

体重の減少は、このところの「胃痛」で食欲が減ったせいですね

ちょっと気になるのは、胃カメラで「生検」を行った事。
少々荒れた部分があり、念の為「生検」にまわすとの事です。
結果は2~3週間後。

まあ、体調は悪くないのでなんとも無いとは思いますが、やはり気になるのは事実です

気にし過ぎるのも身体に良くないので、大きな気持ちで結果を待とうとは思っています。

今の仕事は取り敢えず年内の12月までは携わる予定。
来年の2月で丸3年が経過するので、契約満了って事で今の事業部からは一度離れる事となります。
てな訳で、品川に通うのも最長で来年の2月末までです。

それまでにまたキャンカー仲間で、「仕事帰りに一杯♪」をまた企画したいですね

New 眼 鏡 ♪

2010年08月14日 17時51分04秒 | 日々の出来事
今日から新しい眼鏡で「イメチェン」です

と、言うのは冗談で、先週末に眼鏡のレンズを割ってしまったので買い替えです

今回のフレームは「セル」です。
前回は「メタル」、前々回は「セル」と、交互にしてみました

しかし今回は「Allセル」ではなく、一部(レンズ下部)が「縁なしタイプ」にしてみました。

さぁて、掛けるとどんな感じに見えるのかなぁ

奥さんに印象を聞いてみましょう

久々の書き込みです <(_ _)>

2010年08月13日 15時13分49秒 | 日々の出来事
3ヶ月位の放置状態でした。

仕事がパンク状態で、家に帰って寝るだけの日々。

合い間にキャンカーショーに行って、数年振りに「大仏さん」と「おまたさん」に
お会い出来てビックリ

家族の中で一人だけ「乗り換え」を画策するも、コンセンサスを得られずに断念。
(の振り??

スキーをメインに考えて(+自転車旅)、バンコンを物色しておりました

横浜(本拠地は岐阜)に支店のある「Toy Factory」社が、私的にはイチオシ車種

まあ、夢ですネ。ハイ

仕事は、正直「限界」状態。
メイン設計が私を入れて二人では、World Wideにはついていけません。
毎月毎月、残業の超過申請を繰り返す日々に、いよいよ身体が壊れ始めている感じです。

先週末にちょこっと飲み過ぎてから、ず~~っと「胃痛」に悩まされ、水曜日には遂に
「発熱」。
今でも「胃痛」が治まらず、今月の27日に受診する人間ドックが恐ろしいです。

歩いても笑っても振動で胃が痛いって、ど~なんでしょうか??
「潰瘍」なんですかねェ~

医者曰く「ウイルス性の胃炎」とのことですが、問診だけで決めちゃって良いの??
と、少々不安な日々を過ごしています。

まあ、週末明けてもまだ痛かったら、別の病院に行ってみる予定っす