のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

帰宅遅し

2010-06-05 23:21:23 | Weblog

今日はひぃちゃん半日保育
こっちゃんは9時半から習字教室
のんちゃんは今日は頑張ってオール掃除機かけました(久しぶりに
かけ終わったらあっという間にひぃちゃんのお迎え時間
買い物にも行っときたかったんだけどね

お昼食べてから先日からしたいしたいと言ってたスーパーボールすくいを3人で仲良くしてました
その間にのんちゃん1人でサンディへ
次は万代と思ってましたがあまりの暑さに夕方行く事にしました
これには試食のスイカ狙いのひぃちゃんが付いて来ました

さてさて今晩のご飯は

大根と手羽元の煮物・ひじき・冷奴・納豆です

明日はいよいよ運動会
お天気も良すぎで暑そうです
洗濯も回して干して寝ようと思ってる時に限ってお父さんが帰って来ない
結局9時過ぎに帰宅(もちろん仕事ですけどね)
今やっと用事が済みましたわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿