sa-ra's beauty diary

お仕事の出張ネイルやイベントネイル、ビューティー関連、日頃の何気ない日記まで

今年初のビアガーデン

2012-06-08 | 何気ない日々・・・
昨夜はいつもお世話になっているMさんにお誘いいただき
箱崎のとあるビルの屋上のビアガーデンに行ってきました

広い屋上に隅の方にこじんまりとしたバーができてました

ロケーション的に飛行機がよく通るので
かなりいい雰囲気を醸し出し、素敵なイルミネーションでした

風も気持ちよくて、ゆっくり流れる時間に
大事な人たちと過ごす贅沢な時間となりました



次回の開催を心待ちにしてま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木滝 洋子)
2012-06-11 10:11:56
ミカさーん(^q^)

ミカさーん(^q^)

洋子でーす(^.^) FB始めてミカさん見つけて
めっちゃうれしかった(>_<)
今、久保田 洋子です。
木滝洋子さん (sa-ra)
2012-06-12 12:53:58
FB、見つけきれませんでした~
申請お願いします(/ω\)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。