Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

なんでこうなったか・・・

2014-11-15 | 写真
Nikon1V3には 10~100mmレンズをつけようと思っていた。(9月下旬)
このレンズは単体で買うと 6.6万円くらいしたが、Nikon1J3とのセット価格は3.4万円くらい。
およそ半額でカメラ本体が付いてくるのだ・・・但し色は赤色になる。
友人の勧めもあって在庫が無くならない内にと・・・ポチッとしたのだ。
で・・・・・今回は黒のV3
けったいな組み合わせになったが・・・オシャレと思えなくもない。
でもこうして見ると、なんか新品の感じがしない・・・いきなり中古カメラになったように見えるが・・・
・・・レンズを勧めてくれた友人もこの組み合わせなのだ、更に外付けファインダーも買うらしい・・・まったく同じになるぞ。
撮影現場で一緒に並んで歩いていたら・・・周辺の人からどう思われるのだろう、気になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラのこと | トップ | 副産物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事