Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

12月13日(火) 一日中・・・雨

2016-12-13 | 写真
ほぼ一日中・・・・・雨
はじめは小雨だったが、夕方になるにしたがって本格的な雨になった。
体調も“変”・・・午前中は問題なかったが、夕方になってちょっと風邪気味か?ちょっとゾクゾクしてちょっと頭痛。


Nikon COOLPIX S9700

ではまたあした・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(月) 和田マ... | トップ | 12月14日(水) 頭が寒い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kunioH.)
2016-12-13 22:22:23
いつも楽しく拝見させていただいております。
明日、和田マサ子写真展「声がきこえる」を観に行ってきます。情報ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事