Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

ライカC(Typ112)

2016-10-22 | 写真
最近、このカメラを持ち出すことが多い・・・
撮像素子は 1/1.7 なのでシャープさは抜群だが、ちょっと立体感に不満がある。
操作性でも不満が一点だけあるが・・・・・
カメラ本体の大きさが小さいのでちょっと出かけるときに胸ポケットに入れやすいのだ。
レスポンスもなかなかいい・・・サクサク撮れる。
EVFファインダーも内蔵されているので助かるときがある。
そんなわけで、ついついこのカメラを持って出かけてしまうのだ。

ライカC(Typ112)
ヤマイモのツルが枯れたので、そろそろ掘ろうかと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(土) | トップ | ではまたあした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事