Sゆうこうのフォトログ「散歩道」

写真は「出会い」であり「何を見たか?」だと思います。
季節の風を感じながら歩いています。

Nikon COOLPIX P7800

2016-07-30 | 写真
買いました。
このカメラ、電子ファインダーが付いていることが気に入って、昨年の秋ごろに欲しいなぁと思っていたのです・・・
時期的にもう少ししたら後継機が出るだろうと待っていたのですが・・・そのまま生産終了になってしまい後継機は出ませんでした。
で・・・その後、忘れていたのですが、ニコンダイレクトよりアウトレット商品として安価に出ていることを知り、缶ビールの勢いでついポチッとしてしまいました。(型落ち新品です)
これで気分一新、撮影意欲がわいて傑作が撮れるようになるかも???


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(土) | トップ | キュウリとトマトは終了間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事