ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

親友☆もえちゃんとの出会い

2017年03月27日 | 日記
(結構前の日記になります)

教室で作った

 
メニュは
・ローストチキン
・野菜を味わうバーニャカウダ
・かぼちゃのポタージュ
・苺のミルフィーユ
だよ

それと、久々にフォッカチャ作りました
大好物(^^)/


料理の授業で一緒になった方ふたりがすごい気さくでメアド交換しましょーっていわれてしちゃった(^^)
一人23歳くらいだとおもってたら35歳でびっくりした!
もうひとりは最初横顔みたとき年上かとおもったけど正面からみたら、私より若いから28くらいなのかなぁっておもったら30歳でした
みんな年が近い☆

二人とも自由が丘とか五反田とかちょとうちとは正反対の方向というかちょと遠いけどねぇーでもそのうちお茶したりしましょって約束したよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-03-28 06:30:40
笑顔になれる楽しい時間やから 友達にもなりやすいんだね〜😊
返信する
けいさんへ (せれん)
2017-04-28 14:33:30
そうだね~だいたい和気あいあいと初対面でも話しながら食べるよ
なかなか友達になることはないけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。