ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

ぉ義父さん、夫の試着

2006年02月25日 | 日記
朝から大宮にいってきました。
旦那とぉ義父様の衣装合わせ~。
ぉ義母様もきてたけどね。
まだちょと緊張するけど、ぉ義母サンは結構話やすい!!!

男性は試着がはやくてぃぃね~
ぉ義父さまはデザインがきまっているのでサイズあわせだけ
旦那は色とサイズだけかな
白、グレー、黒・・・とあって
白と黒にしたみたーぃ

2人も試着したのに1時間15分ですでに開業準備室から出てるし・・・はやぃなぁ
私なんてドレス2着決めるのに2時間×3回行ったのに(^^;)
まだアクセサリなどの装飾品の試着とか・・・もあるんだよねぇ
ヘアもきめないとだし

試着が早く終わって4人でぉ食事。
イタリアン(^^)

食後、ご両親は大宮で買い物してくぅとのことでそこでわかれてうちらゎ表参道に!
マイミクのちょぶタンオススメのペーパーアイテムが売っているお店に行ってきたァ!
店内はおもったより小さかったけど雰囲気は素敵でした
なんだかんだ色々まよって1時間以上・・・1時間半~2時間くらぃいたのかも
外の台紙?も中の紙も2種決めてとりあえず1セットだけ買ってきた
それでいい感じだったら大量注文しょーかなぁと♪

もぅつかれたし夕方だったので
ぉ茶して(ストロベリーフェアだったのでスムージーにしたぁ^^)から地元駅で焼肉食べて帰宅!

ペーパーアイテム作る前に・・・インクかわなぃと(´`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。