横好き

デジタルカメラとスマートフォンで撮影した写真中心に展開しております

七分咲き?

2009-04-04 | CX1
 週末は満開かと思ってましたが、まだ七部咲き程度でした。週明けぐらいですかね?

 CX1、面白いです。DRモードは、当てるのが難しいですが、当たった時はなかなか印象的。画素数はとりあえず置いておいて、ダイナミックレンジを広げてくれたのはありがたいです。高感度はもうちょっと頑張って欲しいかな。撮影時の黄金分割線が4:3モードにするとまるで意味がなくなるのをなんとかして欲しいのと、液晶オフ以外のどの画面モードでも黄金分割線をオンオフできるようにして欲しいなぁ。

 画像エンジンは、どこのメーカーにも似てなくて、いい感じです。エッジエンハンスは、ちょっとやりすぎな気もしますが(笑)。この画像エンジンとGRレンズとの組み合わせ、GR Digital IIIがとても楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿