福岡事務所

2005年12月15日 23時11分46秒 | + プラス
今日は昨日言ったように、福岡事務所で放置プレー。
放置プレーと言っても、報告書やら依頼書やらを手書きで
作っているうちに、時間が過ぎてしまいました。

まあ、本格的にではないけど福岡事務所で初勤務ってことになるのかな?
普段の福岡事務所には実質3人しか居ません。
特に今日は1人が東京に出張でいなかったので、私を入れて3人。
広いオフィスに机の島が1つだけあってかなり寂しい雰囲気です。

来年の新人には何人かいるそうですが、
福岡事務所は人気がないらしくあまり来たがる人はいないそうです。
それでも、福岡の所長さんを慕って来たがる人もいるので
福岡事務所が機能しだせば、うまくいきそうな気がします。

寂しいといっても会話ができる人がいるという点で
やっぱり本社より何だか落ち着きます。
はやく福岡に越したくなりました。
とはいえ、設備もまだ不完全なのですぐにはいかなさそうです。
不足しているものといえば、シュレッダー、フリーパソコン
宅配便のシステム導入、排紙の処理契約といった感じ。
あと、書籍も不完全だな。

博多駅周辺はオフィス街で落ち着いた雰囲気。
地下道とか発達しているので、傘なしで会社にいけます。
どちらかと言えば都会だし、特に不便もなし。いい感じですな~

どうか私の福岡行きが流れませんように!
(こんなことがよくある会社なんで・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はまだ福岡にいたりして・... | トップ | ザスーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事