16/11/6週間ダイジェスト

2016年11月06日 21時36分09秒 | 週間ダイジェスト
寒いと感じてきたので冬支度。ヒーター等の暖房器具を用意。
過去のブログを見ると大体、このくらいの時期に設置しているようです。

今週も天保山へ。目的はポケモンではなくて観光。
毎回行ってると海遊館等に行ってみたくなって嫁さん連れて行ったワケです。
まずは観光船のサンタマリア号に乗船し大阪港を一周。天気も良かったし、
海から大阪湾を眺めるのもオツで写真を撮りまくりました。
大阪万博もこの辺りで開催されるとか…。盛り上がると良いな。

そして久々の海遊館へ。おそらく高校か大学以来。特に目的があったワケではないのですが、
ダイビングしていた嫁さんの解説付きでゆっくり回って楽しみました。
泳いでる魚ってついついぼ~と眺めてしまって、熱帯魚にはまる人の気持ちもわかります。
休日だからか沢山のポケモントレーナーが居たけど(これを嫁さんに見せるのも目的だったりする)
たまにはポケモン以外の天保山も良いもんです。

そろそろ職場でもインフルがチラホラ。
皆さんワクチン接種を忘れずに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかつきバル 2016 | トップ | ユニバーサル・ワンダー・クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事