★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「FRINGE/フリンジ」4thシーズン

2012-12-13 21:20:06 | 海外ドラマ
一部に熱狂的なファンがいるというフリンジ。
シウも熱狂的とはいかないまでも、
けっこうなファンなので
新シーズンがDVDになると絶対に見ている。

本国ではシーズン5で終了になっているそう。

医療モノや刑事モノは長く続けることもできるけど
こういうSFモノは
長ければいいってモノじゃないよね。

もちろん「ダークエンジェル」や「HEROES」の終わり方にはブーイングだけど。

オリビエ・ダナムの堅い感じが
「コールド・ケース」のリリーみたいで好きだけど
やっぱりこのドラマの一番の魅力は
ウォルター・ビショップ博士の変人ぶり。



映画のコラムを書く仕事をしているくせに
面白いドラマがあると
映画館に行く時間に自宅に引きこもる“仕事放棄”なシウ。

さぁ、
明日は「ホビット」に行くぞ!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャッスル ミステリー作家... | TOP | 「ホビット 思いがけない冒険」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ