タカコのブログ。写真の掲載はjpgで横幅が640ピクセル以下です。

スマホでご覧の方は、
ブログを下方へスクロールし
『PC版で見る』をタッチして下さい
PCと同一画面になります

2月7日の『合コン』(タカコです)

2015年01月19日 19時20分20秒 | 日記
2月7日(午後6時、桜木町駅南口集合)の、
『合コン』参加者が増えました。

幹事のクラリネット君
落語君、セレブ君、チューバ君、

そして、
トロンボーン君のバンド仲間の4人も加わりました。

男性は、8人になりました。

さらに、セレブ君が、
マジメ君(上野の税理士さん)にも連絡して、
数名に声かけしてもらうと言っていました。


それにくらべ、
女性は、ケイちゃんと私の、たった2人。

女性は、孫の世話や、介護などで忙しい人もいて、
また、会場が『横浜の先』となると、
川越市や千葉市に住んでいる人にとっては、
『とても、遠いところ』のようです。

一部の女性から、
次回は、『お茶の水駅』か『東京駅(日比谷駅)』界隈に、
という希望も出ています。

また、男性は在職中というかたもいらっしゃるので、
土曜日か日曜日の、曜日設定はいいのですが、
時間が『午後2時くらいから』にしてほしい、
という意見もあります。

今回は、女性の参加者は少ないのですが、
総勢、12~13人になりそうです。

2月7日(土)は、桜木町で、
飲んでおしゃべりして、
数時間は高校生にもどって、
楽しい時間を過ごしましょう。

皆さんに会えること、
今から、楽しみにしております。

幹事のクラリネット君、
いろいろお手数をおかけしますが、
どうぞ、宜しくお願い申しあげます。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月7日の件 (新橋のコウ君)
2015-02-03 13:46:24
懐かしい旧友の顔が思い浮かびました。あいにく所用で出席できず残念。音楽好きのメンバーが揃っているので、楽しい宴になりそうですね。皆さんによろしく。
返信する

コメントを投稿