カワハマ

可能な限り、のほほん~とした日々を送る様に努めています・・・

強烈な眩暈?に襲われ!

2015年11月19日 | 日記




       先週はと~にかく忙しかった!金曜は私用で午後から出勤したものの、焦ってたので昼も満足に食べず


       出勤!オマケに翌土曜日も出勤となり<<<大変だった!!!


       件の外来の検査結果がイマイチだったコトもあり、月曜日に帰宅後に強烈な眩暈に襲われました。


       今週の半ばくらいだったでしょうか?テレビで「眩暈」を特集した番組を放送していたが、原因の特定


       が困難らしく、自分も実に不安な日々を送ってマス。来週、近場の大学病院での予約がとれたものの、


       趨勢が心配です。


       知人が「抗癌剤治療」中は、毎日がバスに酔った気分だと言ってたのを思い出し、それでも職場復帰を


       試みた事を考えれば!前向きに治療をして行きたく思います。


       今日は、知人より託された画像より!




      
       トミカですな!「日野セレガ」未だオモチャ売り場で買えるタイプですね。


       背景の「大阪中央観光バス」が懐かしい!ハレーエクスプレスにインテグラ豪華!!!


       

       理由があって複数買ってるみたいなんだけど?二台とも車体色が微妙に違ってる?


      


       ちょっとディープすぎるんでは?
   
 

       エアロクイーンⅠも出ていたそうで!



       初代クイーンⅠ・Ⅱ・Ⅲの本カタログみたいです。(U-MS821P)系



       最後に、今や伝説となってしまった「大阪中央観光バス」のラインアップです!

       
       とにかく凄い!の一言につきますな!!!


       同社のパンフに記載されていたのでしょうか?


       「一期一会」を大切に!偽りなく!!!


       知人は千葉の某テーマパーク駐車場にてハレーを撮影し、数年後に都内某所で小生と


       バスウォッチングしている際に偶然にも、当時のドライバー氏に再会しました。


       ドライバーが知人を覚えていてくれた事に凄く感動していた事を思い出します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿