カワハマ

可能な限り、のほほん~とした日々を送る様に努めています・・・

ようやく出た待望の1台!

2017年08月02日 | 日記


    関東~東北の出張がようやく収束し。。。ひと段落と思ったのも束の間 またもや大きな目眩が小生を襲う!!やはり日程に無理があったかもしれない。
    
    いやいや~やっと先月だったかな?発売された日産NV250を手にしてみました!これぞ待望の一台といえるのではないでしょうか?
 
    


    
国内でもタクシーとして目にする機会の多くなったNV200 秀逸な車種選択といえそうです。また今後の展開が楽しみでなりません!

    コストダウンに思われがちですが?ホイールって無垢の方がメリットが多いそうです(友人談) メッキの剥離の心配が無く保管が容易との事らしいです。

    


    
最近のトミカは格好いい輸入スーパーカー系を中心に新製品を発売していますが コレは地味~ながら実に光っている1台と言えますね。

    そうですねぇ~今後のトミカの新作として こんな車種が欲しい!を私見にて並べてみました。

    まずは新型 三菱ふそうエアロスター・ノンステップバスでしょうか?先日、世代交代した72番の金型を修正してみては如何でしょうか?

    次に92番でノーマルがデビューしたコースターを現行型へリメイク更に福祉車両(ウェルキャブ)仕様にしてみる。
 
    続いてハイエースをノーマル仕様にして現行仕様にフェイスリフト。地味ながら かってのプロボックスも同様に期待したいところです?


    


    う~ん これって人間ですね どーみても 詳しい事は分かりませんがトミカシリーズにて初の試みになるのでは??評価に値します。

    



    
ニューカマーたちです!ボチボチと増加傾向にありますが。。。シビリアン護送車も入手出来ました。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿