思いつくまま気の向くまま日記

タイ、チェンマイの生活と日ごろの出来事を書いてます。

ムカッ

2010年04月13日 | Weblog
9日に携帯の保険会社にFAXした後、携帯がいつまでたっても届かない。今日になってあまり

遅いので、保険会社に電話してみた。

相手の言い分です。

お客様の場合FAX頂いたあと、FAXしたことのご連絡が無かったので資料はそのまま保管して

あります。FAXをした旨の一報をしていただければ、直ぐにお届したはずです。

連絡がないと、何時までもそのままほって置くのかよ・・・・・。

確かにFAX送り状の下部に、小さく送信完了後、上記フリーダイヤルにご一報くださいとあ

る。

おっしゃる通りかもしれません。しかし、但し書きがあれば、何をしても良いというもので

はない。保険会社が相手でもお客はこちらと違いますか?私からの連絡が無かったら、届い

た方がFAXで受け取りましたと連絡があっても良いはずです。家の電話番号もおしえてある

のに?

それは良いとして、担当の人、言葉は超丁寧だが何かと、とげがある。困っている私に対し

て楽しんでいるようにしか思えなかった。

嫌な性格の女。この会社は皆こんな女なのかな(この会社に関しては女性と言いたくな

い・・・・・・・・。)

暇だと、こんなことしか書くこともなしか。


ホームページへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿