思いつくまま気の向くまま日記

タイ、チェンマイの生活と日ごろの出来事を書いてます。

アルパインゴルフリゾート

2011年02月19日 | Weblog
15日

昨日の帰宅が午後11時でした。

この日はチェンマイの東に位置するアルパインリゾートゴルフ場に出かけた。

8時20分スタートは午前7時15分にホテルを出なければなりません。

当然ですが私の場合はホテルまでの道のりがあって午前6時には起床で、6時40分にはホテルへ向かいます。

ホテルの駐車場に車を止めて皆さんと合流です。

チェンマイのゴルフ場は、どこのコースもハーフを回ったからといって休憩時間を取ることはありません。

OUT,INとを続けてプレーします。

18番を上がったのが、午後0時30分近くでしたが、昼食はチェンマイ市内まで戻ることにして、

有名なカオソイの店で食事となりました。

その後、夜までに時間があったので、チェンマイでは有名なお寺、チェディー、ルワンとワット、スワンドーク

を回ってホテルへ戻ることにした。

夜は、食べ放題、自分で焼いて食べなければなりませんが、189バーツで肉、野菜、エビ、鳥と寿司とケーキまで揃っています。

ムーカタと言います。

この日も、帰宅が午後10時近くでした。

めまぐるしく時間を使っています。

ホームページへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿