思いつくまま気の向くまま日記

タイ、チェンマイの生活と日ごろの出来事を書いてます。

雨の降り方

2009年07月30日 | Weblog
昨日は、午前9時15分にチェンマイへ到着しました。

チェンマイでは例年この時期、気温は高くて蒸し暑く、雨が降ったりやんだり、そ

して急に強く降ったりで、今の日本と似てます。

今日は朝一で、友人から電話が入り、練習行くよと言うことで、早速、近くの練習

場へ出かけました。2箱打って180円。あと、2箱ほど打ちたかったのですが、明日

ゴルフがあり、疲れを残してはと思い2個で打ち止めです。

いま、友人からの電話です。夜の街へ出かけませんかという内容です。

・・・・いいでしょう・・・・・

こちらでは奥さんのいる男性は夜遊びなどとてもできません。命を落とすつもりな

ら別ですが・・・・・・、

友人には奥さんありで・・・・・・・ただ、食事に行くだけです。

・・・・・・・はい。

ホームページへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿