思いつくまま気の向くまま日記

タイ、チェンマイの生活と日ごろの出来事を書いてます。

夕食

2011年02月06日 | Weblog
日曜日の夕食です。

農場のマネージャー家族と食事になりました。

私は、あまり深い付き合いではないのですが、時に家族が集まったりすると農場オーナーの友人と言うことで特別に招いてもらってます。

マネージャーの家族と婿さんの家族との集いですから、

私は場違いと言えば場違いの感もありますが、ありがたいことです。

総勢12名でした。

タイでは上流な家庭です。

この家族は全員が、高級車で個々に移動しています。

昨夜の食事でもカニやエビがふんだんに出て、一般タイ人なら給料の半分ぐらいを、マネージャーの父親が一人で払ってました。

私は、またご馳走になるだけで終わってしまいましたが・・・・・・・。


ホームページへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿