タイトル未定(仮)

「ぼぶ♂」がラグビー・野球・サッカー他、思ったことを・・・ ご用件はs1-1975@mail.goo.ne.jpまで

7/17 マリーンズvsバファローズ

2005年07月17日 | 野球
1-3で負けました・・・


とりあえず、大松はプロ初ヒットおめでとうございます!

・・・以上、今日の試合で喜ばしかったこと終了。


このカード3連敗を喫した最大の原因は、3試合で2点しか取れなかった打線!

調子を崩していた先発投手陣・・・清水、小野、そして俊介が粘りの投球をしたのに、それを打線が見殺しに・・・


「去年までのマリーンズに戻っただけ」だと言われれば、その通りかもしれませんが、今までに見せてくれた「強いマリーンズ」は決して「春の珍事」などではなく実力であったと信じてます。

後半戦、もう一度「強いマリーンズ」を発揮するために、とりあえず球宴までの残り試合を我慢と粘りで乗り切ってくれることを期待します!



・・・ホークスがライオンズ相手に9回逆転負けしました。
ゲーム差が開かなかったのは嬉しいけど、後半戦に向けてライオンズが非常に不気味な存在になってきた・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム差 (yomikaki)
2005-07-18 09:18:47
こんにちは。

ホークス負けて、ゲーム差開かなかったものの、逆にこういうときこそ、差を詰めるチャンスだったのに...という気がしますね。

まっ、愚痴ってもしょうがないですけど。

ホント西武が不気味です。
返信する
>yomikakiさん (ぼぶ)
2005-07-18 09:30:34
こんにちは!

コメントありがとうございます!



確かに1つ2つ勝っていればゲーム差が縮まっていたかと思うと勿体ないですね(笑)

西武に加えて、あの楽天も実力を発揮し始めているので、この先は苦しい試合が続きそうです・・・
返信する
お久しぶりです… (ミナコ)
2005-07-18 16:58:23
コメントの書き込みも、

マリーンズの勝利も、お久しぶりです…。

ホークスが負けたときに

お付き合いで負けてしまっているのが残念ですね。

貯金を食いつぶしていますが、

食いつぶせるだけいいと考えまして、

応援していきたいと思います!!!!



楽天はソフトバンク相手にガッ!とやって欲しいですねw



返信する
>ミナコさん (ぼぶ)
2005-07-18 19:40:01
どうも、ごぶさたです!

ホント、マリーンスの勝利も久々です!

江戸っ子みたいに「宵越しの貯金は持たない」って感じで、焦らず試合に臨んで欲しいですね。



とりあえず他力本願で・・・頑張れ楽天!
返信する
・・・。 (りんちゃん。)
2005-07-19 23:07:36
とても、蒸し暑く、イライラした日でした。

何もしていなくても、汗が噴き出してきます。

なぜ、勝てないのでしょう~。そして、マリンスタジアムで勝っていません・・・。

どれくらい勝っていないのでしょうか??

 次の日のファイターズ戦で大きく打者メンバーが動きました。。。あ~、もっと早く替えてくれればよかったのに。。これってわがままですか~?トホホホホ。まあ、どこでも勝ってくれればいいんですけどね。。

 高校野球も気になりますよね、私の母校は3回戦で敗れました。
返信する
>りんちゃん。san (ぼぶ)
2005-07-20 21:12:20
やっぱりホームで勝たないと盛り上がらないですよね。

千葉マリンで地元ファンを前に良いプレーを見せて欲しいです。



ボクの母校も4回戦で敗退でした。それでも高校野球は気になります。
返信する