みもりのにわ

庶民派QMAプレイヤーの雑記。

バイバイエール!

2013年05月27日 | QMA
1ヵ月に及ぶ検定レースが終わりました。

先月末は大賢者前半だったのに、気づいてみればもうすぐ白銀。
クレジット数は過去最多、魔法石数でも最多に近い1ヵ月でした。


で、結果はこんな感じ。




獲ったどー!!!

この1ヵ月間が徒労に終わらなくて、本当に良かったですw

店舗大会やトナメでの強さは確実に犠牲になりましたが、
それでもいいくらいの達成感を得られました。やや燃え尽き気味です。


これで8月に世界陸上とコラボして、陸上競技検定とか来たら破産します(



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいずん)
2013-05-28 23:54:10
おおおおおおすげえwwwwww
この勢いでガシャもSRバンバン引いてください!!!
返信する
>らいずんP (ゆきねぇ)
2013-05-30 23:13:40
Rでいいから横山奈緒ちゃんが引きたいです(

ちな、ライズさんにガシャ関連ツイートした直後に記録更新しましたw
返信する

コメントを投稿