初日&最終日

何だかんだと、今年のツアーの参戦は最終埼玉のみ・・・
もうちょっと行きたかったけど、行けただけでも良いか・・・

1日目は、アリーナA12のステージ正面席
2日目は、スタンド200レベルだったけど、ステージ真横だったから、
かなり見易かった!!

最後の2日間は、いつも通りのツアーのような構成。
正直、1日目はかなり不完全燃焼・・・
あゆちゃん、すぐ居なくなるし、ダンサー、ピエロはもうたくさん・・・
もっと、もっと、シンプルな構成で良いから、ライブを楽しみたかった。
うーん・・・・どうなんだろ・・・

2日目は、セットリストも少し変わって、曲も増えたし、満足だった!!
不満はもちろんあったけど、でも、楽しかった!

カウントダウンに期待です☆☆☆

もう多分定番の曲か、最新のアルバムの曲じゃないと厳しいと思うけど、
やっぱり、もっと踊りたいし、弾けたいっ
次はどうなるかな・・・

あとは、完全な不満。
1日目のアリーナ。
前の1列は空いていたし、ステージから1列目とか、良いところは、
どうみても関係者ばっかり。
いつもそうだけど、一体何なん?
本当に好きなファンが、一所懸命頑張って、チケット取っているのに、
いつも良い席は、盛り上がらない関係者ばっかりって!!
もうどうしようも無い・・・

それに、やっぱり、曲の繋ぎ長すぎ!
もっとあゆちゃんも見たかったし、楽しみたかった。
ダンサーはお腹いっぱい。

まあ、いつも思っていることだけど、
その分、カウントダウンに期待なのだ☆☆☆

でもでも、

やっぱりライブは楽しかった!

久しぶりの曲もあったし、帰りは風船2つ抱えて帰ったし、
あゆちゃんの声は最後まで調子良さそうだったし。

また早くライブに行きたくなってきたぁ~~~~~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ツアーチケット

今年のツアーの先行予約分の入金、
昨日、無事終了~~~~

なんか今年は当たりやすくなった!?

初めてと言って良いくらいの、初日・最終日両方当選~~~!!

今年は初めて日本ガイシも取ってみたけど、行けるかな・・・

あとは、席がどうなることか・・・

センターステージ!?

代々木・埼玉・大阪は出来そうだけど、
他の地方だと難しそうだから、どうなるかな・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

AKB48

昨日やっていた、NHKの番組。
AKBの裏側を追いかける?みたいな番組!?

たまたまチャンネル合わせたら、やっていた訳で・・・

それで・・・

久しぶりに鳥肌が立った!!!

去年の総選挙で、2位のあっちゃんが呼ばれた時の、
優子の表情が写った時。

本当に、全身ブルブルって感じで!!

あっちゃんの名前が呼ばれたときに、泣き崩れる優子が、
なんというか、うまく言い表せないけど、物凄くいろいろな
想いが伝わってくるような感じで、本当に感動した。

その後の、あっちゃんと優子が、きつく抱きしめるところでも
更に感動っっっっ

やっぱりこれだよ、AKBは。

本当に仲が良さそうで、見ていても気持ちが良いし、
応援したくなる。

秋元さやかのラジオの場面でも、感動っ

がんばって、今年も、もっともっと活躍して欲しいっ!!

アンチに負けるな~~~~~~

勝手につぶやき~~~

・あっちゃん
  カワイイ。生で見ても本当にカワイイらしい。
  やっぱりAKBには欠かせないし、不動の中心!

・優子
  一番応援したくなる!普通に変顔とかしたりするところも
  好きだし、何より性格が良くて、優しさがにじみでてる感じ。

・たかみな
  たかみなも欠かせない!
  一番リーダーって感じで。性格も本当に良さそう。
  最近、すべる話を聞けないのは残念だけど(^o^)丿

・まゆゆ
  普通に見たら、一番カワイくて、アイドルっぽい。
  けど、芯の強さがあるって感じ。

・みいちゃん
  トーク力が抜群!面白いっ
  頭の回転が早いんだなぁ~~
  歌っているときの笑顔が好き。

・さっしー
  ブログがスゴイ。
  本当に将来は放送作家!?

・あきちゃ
  最近の一番推しだったりして(^^ゞ

・ヘビーローテーション
  何よりも優子がカワイイ!
  振りも、曲も、衣装も好きだ~~~

・10年桜
  PVが泣かせます

・泣きながら微笑んで
  良い曲だ~~~~!

・ビギナー
  綴り忘れちゃった・・・
  は、置いといて、歌詞が好き、メロディーも好きだけど

・桜の花びらたち
  この曲、間違いなく名曲!!
  イントロ聞くだけで、感動!
  PVが本当に本当に良いんだ!!

などなど、つぶやききれない・・・・(>_<)

・・・って、完全にAKBにハマりかけてるな(^^ゞ






・・・でも、昨日の番組のナレーションでたかみなが最後に言ってた、

今はブームって分かってる。
そのうちにブームが去ってしまうことも。
でも、このチャンスが多い時に、自分たちを磨いて、
夢をかなえれるように努力していきたい

・・・って。

陰ながら?応援してるよ。

なるべく多くの夢が叶いますように☆彡  


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

きいちゃん♪

おっ!
久しぶりに北乃きいがテレビに出てるの見たっ!!

今日のきいちゃんはカワイイ(^o^)

・・・で久しぶりにブログも見てみた

ちょっと前までだいぶ変わったなぁ・・・(>_<)と
思ってたけど、良い感じに戻ってる(^O^)(^O^)

良かった~~~

“トイレの神様”も見よ~~~~~っと(^^♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2010~2011 カウントダウンライブ♪♪

行ってきました2日間!!

やっぱり、まさかのセンターステージ!
あゆちゃんのライブだと、無理だと思っていたけど、
かなり斬新で良かった良かった(^^♪

ただ、センターステージって、遠い・・・
1日目アリーナA1だったけど、なんか近い感は無いし、
2日目スタンドJにいたっては、柱?とかぶって、
あゆちゃんが真ん中にいる時は、全然見えない・・・
うーん、どうなんだろー、
今までの方が、個人的にはやっぱり見易い!
慣れているだけかな(・・?

セットリストは大満足(^O^)
思い出の、“Free&Easy”も久しぶりに聴けたし、
“ディアー”からまさかの“ヘブン”
“トラウマ”“フライ”“フラワー”とか
盛り上がり曲もかなりあったから、楽しかった!!

あゆちゃんは、良い曲が多いから、メドレーで、
こんな感じは大歓迎!!

次のツアーも期待(^o^)丿

でも、あの終わり方はアリ??

せっかくの内容だったのに、中途半端感がものすごいんですけど~~~
あ~あ・・・(ーー;)

まあ、とにかくツアーがイマイチだっただけに、
充実した2日間だった!

今年のツアーも楽しみだぁ~~~

・・・・と思ってたら、
突然のあゆちゃん結婚!?

あゆちゃんのつぶやきがあって、TAも更新されてる!?

・・・TAはなかなか繋がらなかったけど・・・

本当らしーい!!

ライブの後、みんなでご飯食べにいったけど、全くライブの
話が出なかった・・・・(ーー;)



突然過ぎだけど、

あゆちゃーーーん、おめでと~~~~う(^O^)(^O^)(^O^)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

カウントダウンライブ♪♪

さぁ~~、今年もカウントダウンライブ♪♪

チケットは、一応2日間とも確保~~
今年は、スタンドJになりそう!

それにしても、今年のカウントダウン・・・

ステージ構成が謎・・・

今まで無かったスタンドL??
アリーナ9??10??

もしや、今までには無いステージ配置!?

何か、アリーナDとかEもあんまり見かけ無いしなぁ


・・・というわけで、安全策をとって、
とりあえず、スタンドJで!!

あっ、30日チケット1枚余りそうだけど、
どうしようかなぁ・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

春のちょっとだけ全国ツアー

久しぶりのDVD大人買い!

買ったつもりになってて、気づいたら買ってなかった、
あゆちゃんの
・2005年カウントダウン
・2007年カウントダウン
・2007年ツアー
・2008年ツアー

と、

・春のちょっとだけツアー 

2007年のAKBのファーストコンサートツアー

アマゾンの口コミを読んでたら、評価が高かったから
ついつい思わず・・・

というわけで、早速、早送りしながら見てみた!

暇なときに、たまーにユーチューブでちょっとライブ映像とか
見てたけど、

率直な感想は、

期待以上じゃなかったけど・・・

良かった!

ライブがというよりは、ひたむきな感じが。
なんか一所懸命で。

これは応援したくなる! 

優子もあっちゃんもたかみなも良かった!!

他のライブDVDも買ってみようかな・・・

それにしても、AKB、かなり曲がいっぱいあるみたいだけど、

“泣きながら微笑んで”と“桜の花びらたち”は
本当に良い曲!!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 1 )

今年のツアー

またまた久しぶりの更新っ!
なかなか更新できない・・・

とにかく・・・

行ってきました大阪

席は、1日目はスタンドH
2日目はアリーナ40列

2日目はが大変だったけど・・・

今年のツアーの感想・・・

まず、TAの席が悪すぎ
ありえない席・・・
それは行く前からテンション下がるわ

・・・それはあの手この手で何とかするとして、
ツアーというと・・・

正直あんまり好きじゃない・・・

あゆちゃん、なかなか出てこないし、
途中も待たせ具合が半端ない・・・

和太鼓もダンサーも何も要りません・・・

あゆちゃんを見に来てるのです

曲も相変わらず、中途半端だし、盛り上がりに欠ける・・・

もっともっと盛り上がりたい
ライブを楽しみたい

なんかなぁ・・・・

アンコールのあゆコールも無いし、
一度でいいから、アンコール無しで終わってもしょうがない

ライブに行き過ぎたからの感想なのか・・・
それとも・・・


ことしのツアーはあと福岡遠征しようと思っていたけど、
席もパッとしないから、やめて、最終日を検討中・・・

今年のツアーはサブステ周りが良いから、
チケット出たら、参戦しようっ

なんか寂しい・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

泣かないと決めた日

何だかんだと全話見てしまった~~

こういうスッキリとした終わり方が、やっぱり良いっ(~o~)

他のドラマは見てないけど、

★★★★☆(^o^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いろいろ~

とりあえずあゆちゃん、
気づいたらアルバム出るんだ~~~(^^♪
ツアーに備えて、予約しよ~~!
ところで発売日は(・・?

ツアーのチケットはほぼ予定通り♪
ファイナルは外れたけど・・・・(ーー;)
また余計な出費が・・・・

表のホームページをそろそろ更新しないとなぁ
カウンターも動いてないし・・・
ツアーの記録も途中で止まってるし・・・
がんばるぞ~~~

そういえば、愛ちん
この前Mステ?に出てたの見れなかった・・・
でもあんまり良くなかったみたい・・・(>_<)
愛ちんどうしたんだろ~~~~????
妙にモバイルのファンクラブからは更新の
メールが増えたような気がするけど・・・

気になるといえば・・・・
北乃きいと北川景子♪
良いっっ(~o~)

北乃きいの“武士道シックスティーーーン”はちょっと
予想外の役だったけど、うーーーん(^^)

北川景子は、最近良くテレビで見る!
あんまり名前しか知らなかったけど、
勝手に見た目とのギャップが好きかも~~(^o^)丿

うんうん♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ