茉莉花の戯言

自キャラ萌えに生きる、痛い人の日記兼ネタ帳。
現在お題挑戦中。

強制バトンだってさ。

2006-03-22 | 戯言
種さんとこの日記見たら、強制バトンなる物が……
なんか、見たら絶対やんなきゃいけないんだってさ。
はっきり言ってアホ臭い上に迷惑なシロモノですね。
実際、誰が見たかなんてわかんないんだし。
(チェンメっぽいよね。こーゆーの)

とはいえ、私は一度もバトンを渡されたことがないので、たまには良いかな(笑)
そんなわけで今日のは反転で書かせていただきます。
(この手のヤツって、見るだけで不愉快になる人もいるしね)
原文ままで載せますが、強制力はありません(当然)
持って帰りたい人は勝手にどうぞ。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:佐山茉莉花(さやままつりか)
年齢:25
職業:専業主婦
階級:Generaloberst im Rang eines Generalfeldmarschalls
必殺技:手抜き

[靴のサイズ]
23.5
[両親はまだ結婚してる?]
あー、これって学生向きの質問だねー。
結婚してるけど別世帯だよ。
[兄弟]
妹1匹
[ペット]
今は居ないよ。
実家に猫4匹残して来ちゃったけど。

■好きなもの

[色]
緑?黄色も好きよ。
[番号]
無難に7?
[動物]
猫。
[飲みもの]
紅茶、日本茶。
[ソーダ]
焼酎割って飲むと美味しいよね。
[本]
最近活字読んでないよ。
漫画なら椎名高志の「絶対可憐チルドレン」
[花]
一応ハンドルの茉莉花(ジャスミン)ってことで。

■質問

[髪染めてる?]
染めてるけど傍目にはわからないくらいの色だよ。
[髪の毛巻いてる?]
赤子が居るのにそんなヒマ無ぇ。
[タトゥーしてる?]
タトゥーっていうとオシャレっぽいけど要は入れ墨だろ?
そんなのしてるって大人としてどうよ。
他人がする分には止めはしないが。
[ピアス開けてる?]
人生において、ピアスしないと困ることってあるんでしょうか?
[カンニングしたことある?]
無いよ。
あ、でも電子制御の先生は公式にカンペ作らせてたよ。
そのカンペ使っても死ぬほど難しかったけどな。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は飲むけどタバコは吸わん。
[ジェットコースター好き?]
高いところが苦手です。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今住んでる賃貸マンションより、立地が良くて家賃が安ければ今すぐにでも。
[もっとピアス開けたい?]
そもそも開けてないし。
[掃除好き?]
苦手。
必要に迫られるまではしたくありません。
[丸字?どんな筆記?]
丸くはないが汚い。
[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラとして機能するデジカメなら。
[運転の仕方知ってる?]
半年以上運転してないな。
普通免許はあるよ。
[携帯何?]
au。
未だに旧姓、実家と家族割継続中。
[コンピューターから離れられる?]
必要に迫られれば。
[殴り合いのケンカしたことある?]
未遂はしたよ。
[犯罪犯したことある?]
制限60km/hの道で100km/h出したことくらい?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
この生活感あふれる主婦をどう見たら見間違えるのやら。
[ウソついたことある?]
いっぱい。
[誰かを愛したことある?]
旦那と子供。
[友達とキスしたことある?]
させてもらえなかった(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
自覚はないよ?
[人を利用したことある?]
立ってる者は親でも使え。
[使われたことは?]
普通あるっしょ。
しょうゆ取ってこいとか。
[浮気されたことある?]
無い。
[何かを盗んだことある?]
無い。
[拳銃を手にしたことある?]
そういえばグアムで実弾撃てるトコがあったけど、撃ってみれば良かったかな。

■今現在

[今着てる服]
スウェットにジーンズ。
[今のムード]
だるー。
[今のテイスト]
ピリ辛スルメ。
[今のにおい]
スルメげそ。
[今の髪型]
前下がりのボブ。
[今やりたいこと]
一人になりたい。
[今聞いてるCD]
聞いてないよ。
[一番最近読んだ本]
おはよう赤ちゃん(笑)
[一番最近見た映画]
特撮系の何か。
[一番最後に食べたもの]
スルメ。
[一番最後に電話でしゃべった人]
実家の母上。
[ドラッグ使ったんは?]
抗生物質。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
それを人類と呼ぶかはわからないけど。
[初恋覚えてる?]
幼稚園の時。
もう20年経つの?
うはー……
[まだ好き?]
ありえねぇ。
[新聞読む?]
大好き。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
居ないよ。
[奇跡を信じる?]
まぁ、信じた方が幸せになれるんじゃない?
[成績いい?]
何の?
ってゆーかこのバトン、やっぱ学生向けだーね。
[帽子かぶる?]
昔は好きだった。
今は邪魔。
[自己嫌悪する?]
嫌悪するけど、それ以上に自分が好きだよ。
[なんかに依存してる?]
インターネットとPC。
[何か集めてる?]
食玩。
リーメントのぷちサンプルシリーズ。
とはいえ、もう増やさないって決めたんだ。
[親友いる?]
いるよ。多分。
[身近に感じれる友達いる?]
いるよ。多分。
[自分の字すき?]
特に何も思わない。
[見た目気にする?]
気にしたいよ。
服にお金かけたいよ。
[初恋]
初恋をどう思うかってこと?
可愛いんじゃない?
ストーカーチックにならなければ。
[ファーストキス]
9割以上の人間が、自分の親に奪われてると思うよ。
[一目ぼれって信じる?]
あってもいいんじゃない?
[ビュビュビュ!を信じる?]
???
[思わせぶりははげしい方?]
自覚はないよ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
んにゃ。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
うん。
[自分は性格悪いと思う?]
さぁ?
[いやみっぽい?]
わかんね。
[天使?]
うん。
[悪魔?]
うん。
[シャイ]
これって誰かが質問足していってる?
同じキーワード2度も出すなよ。
[よくしゃべる?]
口から生まれたんじゃないかとよく言われるよ。
[疲れた?]
人生に。


うん。
やりながら思ったけど、これ、色々な人が質問足してるっぽいね。
同じキーワードが2度3度出てくるとやる気無くなる。
ついでに内容がDQN子供っぽい。
(他人に回答を強制するくだりとかピアスとかタトゥとかドラッグとか)
中高生にはちょうど良いのかも知れないけど。

このバトン作った子、親を泣かさないようにね。
おばちゃんはそれだけが心配だよ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。 (瑠瑠)
2006-03-22 14:33:56
そうか、スルメ食べながらネットしてるのね。(笑)

うちもauだよ、メル友になりましょう!w





面白そうだから答えてみようかなーと思ったけど

これってかなーり長いよね…。

時間があるときにやってみようかな…(遠い目)
わわっ (種)
2006-03-22 19:04:24
わー見てしまわれたのですね(´ω`;)

暇だからやりましたけれども(廃人)これ、質問ちぐはぐですよね。初恋もシャイも二度出てくるし。

自分も親に迷惑掛けないようがんばっていきたいです(もう三年……ヒィィ)
うん。 (茉莉花)
2006-03-24 03:22:10
>>瑠瑠さん

>スルメ

たまたま手元にあったので、何となく食べてました(笑)

>au

自分がauにしたきっかけは、個別口座支払いの家族割が可能だったから(笑)

他のキャリアは、同じ口座から引き落とされる分しか家族割が適用できなかったんですよ。

今はどうなってるか知りませんけどね。

>これってかなーり長いよね…。

長い上に重複した質問もあります。

総評としても書いたけど、質問が学生向けなのであまりお勧めできません。



>>種さん

>わー見てしまわれたのですね

ってゆーか、毎日覗いてますよ(笑)

滅多なことではコメント残しませんが。

>ちぐはぐ

誰かが後で質問を足したか、別のバトンと混じったか、ってトコではないでしょうか。

>もう三年

そろそろ進路も決まってきてる?

とりあえず努力は惜しんじゃダメだよー。

絶対後悔するよー。

私みたいに_| ̄|○