コタロウ and レンタロウ日記

コタロウとレンタロウのハチャメチャな毎日と我が家の出来事。

枝毛??

2010年03月06日 | コタロウ
先日、娘が教えてくれました・・・


コタロウのヒゲが・・・・





えっ!!ボクのことでしょうか??


そうです・・・

コタロウさんのことです


なんと・・・なんと・・・





枝毛にーーーーー

見づらいかもしれませんが、これは人間の毛ではなくコタロウのあご髭です。

犬も枝毛になるんだーーーって初めて知りました


・・・・って、見つけた娘も凄いわっ



珍しい犬の枝毛にポチっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅田ラブ♪)
2010-03-07 20:23:21
枝毛があるなんて本当に驚きですね。
枝毛を見つけたって事は・・・
その間~コタロウ君じっとしていたのかな?
それも凄い!
ラブ♪のアゴはブラックなのですが、
白髪がめだちはじめましたぁ~
返信する
Unknown (コタチチ)
2010-03-09 18:09:05
菅田ラブ♪さん

コタロウが「じっ」としているわけがなく!!枝毛の写真を撮るのにおやつをあげながら・・・とかちょっと大変でした

ラブちゃんも3歳くらいでしたよね??
コタロウは背中の毛が2.3本白く・・・
ちゃっと淋しくなりますよね
返信する