気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

紅葉状況

2011年10月03日 | 春夏秋冬

下界はそれなりの天気でしたが、栗駒山、須川温泉付近はシトシト雨。

午前中、お仕事で須川温泉までドライブしてきました。

仕事でなければ、温泉にゆっくりと・・・


ただ帰るのは、面白く無いのでせめてもの抵抗です。

須川付近、道路沿いの紅葉具合をチェックしてきました。

 

進んでる所とそうでもない所がはっきりしてましたねー

 

秋田県側 須川まで3k位?付近にて

まだ 本格的には進んでないようでした。

後 一週間もすれば見頃でしょう。

 

須川温泉の臭いだけが、車の中に漂ってます。


むなしい・・・

 

栗駒山が紅葉色に包まれるのは、いつ頃でしょう。

そん時はゆっくり 眺めたいものです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。