gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑いな~

2012-05-30 16:34:06 | 日記
今日、子供を連れて散歩にでかけたら、
あっという間に汗だく><

暑いな~~
ほんと、汗って嫌いだな~・・・


というわけで。



以前も、汗についてのサイトを紹介したような記憶が・・・・


とにかく、だんだん暑くなってきたので
汗をかきやすくなりましたね~


私、汗っかきなんです><
鼻の下とか、頭部にまで。
何で、こんなところに汗??っと思うような
トコロにまで、汗をかいてしまうんですね。



で、色々見ていたら、結構多汗症治療に関するサイトってあるんだな、って。
治療法も、色々あって、勉強になりますわ。


汗で悩んでいる人って多いんだろうな~
実際、私もそうですし。

汗は、人間が生きていくうえで、必要な物。
発汗は、必要な働きのはず、なんだけど。
なんか、ウザ~イと感じてしまう、汗。
そんな、汗の悩みを解消できたらいいな~と思います。

汗ワキパッドとか、制汗剤とか、売れる季節なんだろうな~

でも、いくらシュシュしても、汗は止まらないからね(笑)
ちょっと、みんな勘違いしている、って部分もあったり。

最新の画像もっと見る