ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

河口湖の桜は

2017-04-21 01:57:30 | Weblog
4月17日(月)の様子です。

思いがけず二人とも時間がとれたので、天気は曇りでしたが、御殿場の枝垂れ桜を撮ろうと向かった。

御殿場で、青空がほとんどないのに富士山が見えていました。

それならと河口湖まで足を延ばすことにした。





D 桜は3分咲きくらいかな。









D 運転手も同じことしてた。








円形ホール前の桜はまだ咲いていません。










あ、少し咲いていました。







          






これから御殿場へ戻ります。



途中、富士山の広大なススキ野原が野焼きして真っ黒になっているのが見えました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D級・ノービス 競技会 | トップ | 秩父宮記念公園 枝垂れ桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事