My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

たらこファイター。

2005-07-27 03:28:16 | 競馬以外のこと
火曜日。仕事から帰ると、お腹を痛そうにしている娘がいました。どうやら昨
夜がいつもより少し寒かったので、ちょっと冷えたのでしょうか?今までお腹
を痛がることなどなかったので、ちょっと心配ですね。それでも、お風呂から
あがったあとは

「あいすは~~~?」

などと言っていたので、そう心配するようなこともないような気はしますけど
ね(苦笑)。

さて、最近教えてもらってちょっと気になっているゲームを1つ紹介します。
よくここにも来てもらっているmatildaさんと、その親友じーごんさんのところ
で盛り上がっているのが

「たらこファイター」

なるのがそれ。画面の上から湧いて出てくる「たらこ」の集団をマウスをクリ
ックして倒すだけという、いたって単純なものなのですが、これが意外にも熱
くなります。音楽が楽しいらしいので、スピーカーがいまだについていない私
のPCでは半分くらいしか楽しめていないのかもしれませんが、気になった人
はぜひお試しください♪

ちなみに、私の出した最高記録は今のところ73点。もうちょっとはいけるよ
うな気はします(笑)。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (mr-real-estate)
2005-07-27 03:29:31
いろいろ歩いていたら、たどり着きました。



東京の方では覚悟していた台風の直撃が

あっさりとコース外れました。



仕事的には良かったのですが

子供心にはちょっぴり残念。



いかがでしたか?



ではでは。
返信する
音楽を流しながら挑戦! (なつ)
2005-07-27 07:26:17
「たらこファイター」挑戦しました。

この音楽 耳から離れなくなりそうです…。

最高記録は73点って すごいですね!

私もこの手のゲームは得意ですが、

(というか 得意だと思っていたのですが)

59点が最高で しかも指がつりそうでした
返信する
痛い! (WEST)
2005-07-27 12:17:24
うちのPCはタッチパネル。



やりましたよ。明日はうでが筋肉痛な予感。



最高73点!もうこれ以上出せる気がしません・・・
返信する
こんにちは (oliママ)
2005-07-27 13:28:17
matildaさんのところから やって参りました。

たらこファイターにハマッてしまい、TBさせて頂きました。

まだまだ始めたばかりなので とても、73点には追いつきそうもありません!頑張りま~す♪



娘さんのお腹の調子は如何ですか?今の季節はお腹の調子が悪くなりやすいので、どうぞ、お大事に。

返信する
ではでは私も (じーごん)
2005-07-27 15:16:37
TBさせていただきました!

73点ですか!?すごい!

うちのダンナは、その後私が具合が悪く、

家事育児をすべてこなしていたために、

たらこ参戦していないようです。

そろそろ復活してもらいましょう!
返信する
マウスが2個あれば (urasima)
2005-07-27 15:24:52
♪た~らこ~た~らこ~

夢に出てきそうです、

指がつりそうでした・・でも、結果は43点!

73点なんて・・すごい!

だんだん迫ってくるんだーたらこがー
返信する
たらこが (matilda)
2005-07-27 15:38:13
確実に増殖してる模様!笑。

嬉しい限りです。私はもう諦め気味で……。

やっぱりMVBさんの成績は今まで見た中でダントツですね!

こちらに集ってるみなさん!ぜひ遊んでみてください。笑。
返信する
しくしくしく (kazoo)
2005-07-27 19:18:31
そ、そんなはずはないわッ!!28点が最高って・・・・きーーーーッ!!!
返信する
きゅあー!! (CROSS)
2005-07-27 20:49:22
大喜びー!!

きゃわいい~!

たーらーこーの歌が最高です。

って、かわいいので眺めてるだけだった!

だめー。

狙えない~!

返信する
記録~ (CROSS)
2005-07-27 20:54:36
私の記録は、44でした~。

たらこちゃんが消えるのが、消えるのがー!(涙)

でも楽しい~!
返信する

コメントを投稿