山口県立防府高等学校佐波分校ブログ

山口県立佐波高等学校は 平成26年3月1日 山口県立防府高等学校佐波分校へ継承されました。

壮行式 ・ 生徒総会(2009.5.21)

2009-05-26 | Weblog
 今日、高校総体予選の壮行式が行われました。校長からは「最後まで勝ちにこだわって頑張ってほしい。そうすれば、必ずすばらしい思い出ができる。」との言葉がありました。つづいて生徒会長から、「全力を出し切ってください。」という激励の言葉を受け、選手代表が「悔いが残らないよう頑張ります。」と、意気込みを語りました。
 
 続いて、定例の生徒総会が開催されました。もっと佐波高校を活性化させるためにどのようなことをすべきか話し合われました。多くの意見が出されましたが、玉石混交、中には本質をついた素晴らしい意見がでました。今後の佐波高校を思う気持ちには生徒・教職員ともに差がないことを感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。