STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

YAMAHA 梅村社長ご来店

2012-02-07 22:13:24 | Weblog
本日、YAMAHAの梅村社長とお会いすることが出来ました。
ご契約スタジオ(サウンドスタジオ・ラパン)に導入されております、レコーディングシステム(即レコ24)の視察に来られたのですが、トップの地位におられながら、現場の状況をご覧になりたいと、スタジオスタッフにも様々な角度からご質問されておられました。
従業員数2万人を超える大企業のトップが驕ることなく、真剣で真摯なその態度は、まさに全従業員の目標となっているのだと実感致しました。
私もお話させて頂き、ご一緒に撮影までして頂きました(なんてミーハーな私)。
とても話しやすい方でしたが、私の話の先読みを瞬時にされているのだとも感じました。

もし、またお会い出来る事があれば、今度はゆっくりと梅村社長の事についてお聞きしたいと思います(^^)。
また、本日ご同行されましたYAMAHAの皆様も、大変お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿