STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

久々のご訪問

2012-02-09 21:46:43 | Weblog
本日は、午前中からYAMAHA(高輪)でのお打ち合わせの為、久しぶりのご訪問となりました。
MGプロジェクトの皆様と2時間程お話をさせていただき、その後昼食までご馳走になりました
ありがとうございました!

それにしても毎回思うのですが、お伺いさせて頂く度に、新しい企画やチャレンジされたい案件を聞かせて頂きながら
どれもが、ワクワクするものばかりで、私も思わず嬉しくなってしまいます。
それから、皆さんの行動力にも頭が下がります。
また、次週にお打ち合わせがありますが、私も沢山の意見をお話できるように、考えをまとめて行きます。

それにしても、本日はお天気が良く、特に朝は気持ちが良かったですね(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿