52歳デコ社長日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ社長の毎日 庭・植木・リフォーム・増改築・オール電化

なっとうちゃんキャラ

2005年05月09日 | Weblog
夕方から起業家クラブ21という会合に出席した。
今日は、東京の二人の講師が、「商法改正」について講演した。

この会は、少人数で、勉強になるので出席するようにしている。

レストランで会食後、4人で2次会に行った。
その中のKさんの話。

Kさんは、60歳、昨年、会社を売却して
ハッピーリタイヤした人だ。

この前、米国でパイロットの免許を取得したという。
今秋には、米国で購入した飛行機を運転して日本まで帰ってくるらしい。

アラスカからアリューシャン列島、ロシアを経由して
島根県まで帰ってくる計画だ。
途中で、給油のため数回、着陸するらしい。

こういう人と話をしていると楽しいね。
何か自分の悩みが、バカみたいに小さく思えてくる。

写真は、タマちゃんの下敷き「なっとうちゃん」キャラの下敷きでした。
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR事故に学ぶ真のリスク | トップ | 野球・四国独立リーグを作っ... »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケールが違いますね。 (ume)
2005-05-11 08:20:52
チョコットだけ疑問なんですが・・・

普通旅行をするときは、パスポートいりますよね。審査とか・・・

ないとまずいですよね~

未確認飛行物体になっちゃいますもんね~

そしたら打ち落とされちゃいます!?



自家用の場合もあるんですよね?

ヘリポートは何処のを使うんですか?

その時費用って発生するんですかね?

駐車場?代ってかからないんだろうか???

すごい疑問が渦巻いているんですが・・・

返信する
お答えします。 (デコ社長)
2005-05-11 08:43:45
入国手続きは、米国で出発前に行うそうです。

私も知らなかったんですけど、飛行場というのは、無数にあるんだそうです。使用料は、払うんでしょうねー。

ちなみに、この方は、小型の水上飛行機を所有していていつでも飛んでます。飛行機は、家の中に格納してあります。びっくり。
返信する
かわいい (Unknown)
2005-10-08 15:10:37
いつも尾pxs0frlpf;c
返信する
新入り! (ブー子!!)
2005-10-24 17:05:25
新入りで~~すっ!よろぴ~~!}
返信する
新入り! (ブー子!!)
2005-10-24 17:05:25
新入りで~~すっ!よろぴ~~!}
返信する
新入り! (ブー子!!)
2005-10-24 17:05:25
新入りで~~すっ!よろぴ~~!}
返信する
新入り! (ブー子!!)
2005-10-24 17:05:25
新入りで~~すっ!よろぴ~~!}
返信する
新入り! (ブー子!!)
2005-10-24 17:05:26
新入りで~~すっ!よろぴ~~!}
返信する
新入り! (ブー子!!)
2005-10-24 17:05:26
新入りで~~すっ!よろぴ~~!}
返信する
新入り! (ブー子!!)
2005-10-24 17:05:26
新入りで~~すっ!よろぴ~~!}
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事